こんにちは爆笑
9歳、3歳、1歳三姉妹ママ、美咲ですチュー

昨日、
↓↓↓↓↓


ってブログを書き、朝から主人とバトル雷
したのですが…


1日通して
悪い出来事のオンパレード

でしたチーンチーンチーン


娘をねちっこく怒ってしまったり、

赤の他人の事故を目撃したり、

娘の習い事バレエの送り迎えをしたのに休みだったり(夕方に往復1時間もかけたのにえーん)

主人のカード使い込み発覚したり←

どうやら私、運気が落ちているようですゲロー



運だとか何だとか信じなーーい、バカバカしーい!


って思われる方もいらっしゃるかもしれません。



がっ!


私自身はなんの取り柄もない、
特技もなければ
技術もない、
存在感もない

例えるなら



妖怪ウォッチのケータ君





ですが、

目に見えないのおかげ


ケータ君的には



妖怪ウォッチ


を使って、
生きてきたな~って実感があるのです。


なので、


運気のリセット&チャージ

をせねば!

と思います。



昔からよく言いますが、


溜めこむばかりではなく、
吐き出さないと、新しい物、良いものは入ってこない


ので、


ポイ活、メルカリで貯めてきた
微量なポイント、

私の労力


を身近な方に喜んでもらえるような
使い方をしたいと思いますチュー



フォロワーさん、読者さんには
オススメポイ活サイトを
↓↓↓↓



Fincと同じく、歩くだけでTポイントが貯まるアプリキラキラ
貯められるTポイントは少ないですが、
やらないよりはやったほうがいい!
紹介制度はありませんが、
ゲーム感覚で楽しい🎵

Fincもやってます!
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
6qpes6wd


自力案件だけでも、
2万円以上稼いでます!
ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


世界第三位のアンケートサイト

イプソス社の【i-say】
アンケート件数少ないですが、海外運営で高ポイントなので、わりと貯まります♪


私はいつもi-sayでのポイントは
へ変換→TポイントやPontaポイントへ移してるのですが、
PEXはポイントの運用もしているので、
増やすチャンスもあってオススメですよウインク






いくつものアンケートサイト、
ポイントサイトを登録しているので一部ですが、
ポイ活始めてから確実に家計負担が軽くなっているような気がしますおねがい


収入源、増やして豊かな人生を爆笑キラキラ