これどこのかわかるぅー? 食べ物編 ③ 中級編! | T.G.I. Hawaii♡

T.G.I. Hawaii♡

Hawaiiにいるときを考えると、それだけで幸せになります。

 

盛り上がってきました!(私だけで…)

Hawaii食べ物クイズ。

今度はちょいムズ!!

なぜなら、シンプル包装。

 

スコーンって、そこまでHawaiiマストイートフードとして取り上げられたことないよね。

でも唯一ある。それが、これ!!

意外とおっきいこのスコーン。

日本スタバのものと比較したら、1.5倍はあると思う。

これをあっとゆう間に一個平らげて、山登りもしちゃうイケてる年上男性に
引かれたことがあるなぁ…

 

はよ答え出せって?

 

はい、答えは、

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル

ブルーベリークリームチーズスコーン!!

 

めちゃうまなのよ…。

甘すぎず、でも甘い。

クリームチーズがかなりいい感じで、みっちりした生地に仕上がってる。

 

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルは

プレートランチもどれもおいしいし(意外と繊細な味)、

サラダとかスパムとかなんでもある。

でも、やっぱり、このスコーン! 食べてほしぃ~。

女の子なら二人で一個とかかわいくシェアしちゃってほしぃ~。

 

 

 

T.G.I. Hawaii♡