これどこのかわかるぅー? 食べ物編 ② もういっちょ初級編! | T.G.I. Hawaii♡

T.G.I. Hawaii♡

Hawaiiにいるときを考えると、それだけで幸せになります。

 

Hawaiiと言えば、ホテルに併設された高級レストランや

アメリカンなステーキハウス、行きたいよね。

でも、毎日それじゃなくっても、Hawaiiにはプレートランチなんてゆう

ステキな選択肢があるんですよ~。

フードコートで雰囲気味わいながら食べるもよし、

持って帰ってホテルのラナイで風感じつつ食べるもよし。

 

そのプレートランチの中でも人気&定番の一品!

みんな好きよね?そして一回は食べたことあるよね?

 

はい、正解発表お待たせしました!!

われらがパンダエクスプレスだす!!

うぇーい♪

今じゃ日本にもできたパンダエクスプレスだけど、

やっぱりHawaiiで食べたい。

 

中華だけど、Hawaiiの味。それがPANDA EXPRESS。

(ってか、中華って外れがないよね。どこの国で食べても大体おいしい。すばらしすぎ)

 

 

 

 

T.G.I. Hawaii♡