これどこのかわかるぅー? 食べ物編 ① 初級編! | T.G.I. Hawaii♡

T.G.I. Hawaii♡

Hawaiiにいるときを考えると、それだけで幸せになります。

 

決してあおっているわけではありません(笑)
そして画像に答え書いちゃってるんですけども。てへ。

 

前の記事からちょいと休憩がてら。

私も逆にやられたらわからないだろうことは百も承知。


だってHawaiiっておいしいものわんさか!
ステキなレストランえにうぇあ!!

そして入れ替わりもはげすぃー!!


だけどやってみたかったの。

Hawaiiで撮った写真を眺めて、

「これあのときのあれだー!」ってすぐさまHawaiiにトリップしちゃうこの感覚、

だれかと共有したくってさ。

 

次に行ったときにあるかわからない、それでも楽しみにしちゃう。

その情熱がHawaiiまでの日々を引っぱってくれるからさ。


話戻しまして、答えは、

 

マリポサの名物ポップオーバー!

 

マリポサアラモアナショッピングセンターのデパート、ニーマンマーカス3階にある

オシャンティーなレストラン。

ポップオーバーファンの方は多いらしいよね。

私はどっちかってゆうと、シュークリームの皮苦手派、なんですが、

この、ストロベリークリームバター?がね、おいちいのよ~。

 


T.G.I. Hawaii♡