クローバーメルカリで毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 家計の味方♡メルカリ×中国輸入

スタートアップ術

 “メルカリマイスター”

 8才の女の子ママ

 

アラフィフのみちゃです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 みちゃのプロフィール

  

 

虹<<メルカリで仕入れてお小遣い>>

 

 

  

 

 メルカリで毎月お小遣い♡

 中国仕入れ継続講座

 無料相談会

 

 →満席の為、ストップ中

 

 次回の募集は公式式LINEからご案内します

 登録してお待ちください。

 

 

 節約だけでは苦しくなる。

 楽しく笑って、お金を増やしましょう♡

 

 詳しくはこちらの画像をタップ

 ↓

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・♡♡♡

 

 メルカリが大好きで

 中国輸入仕入れ講座

 主催しています。

 


 今日は年少と年長のママである

 笑顔がとっても素敵なI様から

 この講座に入ってみての

 ご感想をいただきました。



 I様は4月に入り7月に卒業されました。

 最終セッションでは

 『寂しい~』て涙を、、、

 私も寂しいですが

 また会えますので♡

 





 お顔が見えなくて残念。

 笑顔が素敵で優しさ溢れるママさんです。

 


 パソコンがなく、

 スマホ1つでも中国輸入を

 楽しんでいらっしゃいます!


 

 

こちらの講座に入る前と卒業した今、
ご自身で変わったことはありますか?

 

 



 

 

こちらの講座に入ってみていかがでしたか?

 

 



 

 

中国輸入をされてみていかがでしたか?

 

 




 

メルカリは売れていますか?

 

 



 

 

私、講師の対応はいかがでしたか?

 

 






この講座に入るか悩んでいる方へ
一言あればお願いします。

 

 



 


これからスタートされる生徒さんへ
一言お願い致します。

 

 





その他あればお願い致します。
 
 




  うれしいご感想をありがとうございます。
 

 3か月でやり方を覚えてしまえば
 あとは自分のペースでやっていくだけ!
 専業主婦でも
 収入を作っていくことが出来ます!

 

 
 学ぶのにお金はかかります。
 でもあとで
 取り返せばいい!
 だからやるなら
 早い方がいい!と私は思います。

 

 

 私も昨年は

 物販コンサル

 起業コンサル

 そして今もいろんな情報を学んでいます。

 


 でも、学ぶためにかけたお金は

 取り返しています。

 本当にお金が欲しい人は

 先行投資です!!

 

 

 自分のやりたいことに

 自分がやってみて

 自分を満たして欲しいと思います。

 結果

 それが家族のためにもなりますよ。

 

 




 

 この講座に入って良かった!

 

 

 そう思っていただけるように

 私は全力でつきあいます!

 

 

 誰にでも

 はじめの一歩は必ずあります。

 

 

 いつ、どこで、誰と

 歩き出しますか?

 環境って、かなり大事です。

 
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・☆☆☆

  大好評

 メルカリ

 売れないを売れるに変える♡

 おこづかいセミナー

  

 事前告知

 

 8月8日 (日)午後開催!

 

 明日募集開始します!

     

 

 節約だけでは苦しくなる。

 楽しく笑って、お金を増やしましょう♡


 

 

 

・・・・・・・・・・♡♡♡

 

 


【公式LINE】

先行案内や
仕入れ講座の
無料相談の受付は
公式LINEから

登録は画像をクッリク↓

 

 

 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!



【インスタグラム】
 プライベート満載ですが

良かったらご覧ください

カフェ好きな私

みちゃカフェへwelcome♡

 

 

 

 

 
メルカリ始めるなら!
 招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら使ってください。
今なら
 1000円分のポイントが貰えます♡

 

 

 こちらからメルカリへ

 

 

 

千葉県 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 投資 保険 起業 起業塾 育休起業 物販スクール

アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 整理収納アドバイザー 片付け 断捨離

 

お読みいただきましてありがとうございます♡