クローバーメルカリで毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 家計の味方♡メルカリ×中国輸入

スタートアップ術

 “メルカリマイスター”

 8才の女の子ママ

 

アラフィフのみちゃです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 みちゃのプロフィール

  

 

虹<<メルカリで仕入れてお小遣い>>

 

 

  

 

 

 

 

 お待たせいたしました!!

 

 メルカリで毎月お小遣い♡

 中国輸入仕入れ継続講座

 8月生

 無料相談会募集します。



 本日、朝8時から!


 満席になりました。

 

 人数に達しましたら締め切らせて

 いただきます。

 

 

 



 

 

 派遣社員、契約社員、パート、バイト

 どう転んでも正社員より高い給料なんて

 もらえない。

 同じ時間働いているのに。。。

 



 夏、冬のボーナス。

 一度でいいから

 たくさん貰ってみたい。

 



 そんな思いありませんか?

 

 

 

 時給で働く私はずっとずっと

 思っていました。

 

 

 月に1回だけの給料に頼る毎日。

 いつまで続くのかな・・・

 もう、うんざりだ。

 何かしなくては。

 そう思ったのが1年半前です。

 

 

 もっと収入を増やしたい!

 

 

 その気持ちから

 中国輸入をされてる方の

 お茶会に参加しました。

 そしてその場で

 継続コンサルの申し込みました。

 

 

 

 私が学んだのは

 

 中国輸入仕入れ。

 

 

 初めてのことばかりでしたが

 毎日が楽しくて寝るのも惜しい位

 さらにメルカリが大好きになりました♡

 

 

 

 お給料以外からの

 収入を

 自分で作る!!

 

 


 中国輸入をしてからは

 毎日、メルカリが売れています。

 売れるものを仕入れているので

 売れるのです♡





 

 でも・・・

 お金は欲しいけど

 仕入れするお金がない・・・。

 

 実は私も同じでした。

 

 

 お金があるから出来たわけではなく 

 お金がないからこそ増やしたかったのです。

 

 

 このままでは

 貧乏だった子供の頃と

 同じ思いを

 子供にさせてしまう・・・

 節約ばかりではだめだ。

 収入を増やさなくては!

 


 節約も必要ですよ。

 だけど、収入を増やすことは

 もっと大事です!

 

 

 でも・・・


 

 実際お金も使います!

 だから

 生徒さんには少しでも

 仕入れ代金を確保してほしい!!

 その思いから

 

 「5万円の利益が取れるリスト」

 

 を渡しています。

 これは国内の仕入れリストです♡

 どこから何を仕入れていくらで売ると

 いくら利益が出るのかというリストです。

 

 全部やったら5万円の利益が出ます♡

 

 

 

 仕入れ先も仕入れ方も

 全て講座でお伝えしています。

 

 

 やり方を覚えれば

 講座を卒業した後も

 いつでも自分で

 収入を作り出すことが

 できます!

 

 

 

 情報は検索すれば調べられます。

 でもそれって一方通行ですよね。

 

 

 聞きたいときになんでも聞ける。

 共に同じ方向を向いていけるのが

 講座の良い所です!

 

 

 さらに

 

 

 仲間がいると頑張れます!

 私のこの講座では

 物販は当たり前ですが

 物販以外のこともシェアしていますし

 生徒さんからの情報共有もあります。

 

 

 みんな主婦です♡

 だから思いは同じなのです!!

 

 

 この講座を卒業した生徒さんからの

 メッセージです♡

 

 



 



 



 

 怪しいスクールではないので

 安心してください😊💓

 

 

 

 『メルカリで毎月お小遣い♡

 中国輸入仕入れ講座』

 

 

 ブログでは説明しきれないので、

 無料相談会を募集します!

 

 

 本気でやりたい人

 お待ちしています!

 

 

 2021年後半!

 自分で収入を増やしてみませんか?

 家族の笑顔増やしてみませんか?

 コロナウイルスに負けたくない。

 新しい働き方を見つけませんか?


 

 お会いできますこと

 楽しみにしています!!

 

 

 

まじかるクラウン『メルカリで毎月お小遣い♡仕入れ講座』相談会まじかるクラウン

星仕入れ講座はこんな方におすすめ星

・メルカリが大好きでさらに売り上げを上げたい方   

・メルカリで定期的に副収入を得たい方

・仕入れに興味がある方

・在宅で収入が欲しい方

・中国輸入に興味がある方

・今の生活に華が欲しい方

・仕事、育児や家事に影響がない範囲で副収入の柱を立てたい方

・物販に興味がある方

 

 

ハート仕入れ講座受講生様の声ハート

・中国の安さに驚いたアップ

・やり始めたら、楽しくて徹夜になりそうアップ

・日本語だけで輸入ができるので安心したアップ

・国内仕入れだけでもお小遣いになったアップ

・世界が変わりました!アップ

・未経験でも収入の柱を作れることがわかって安心したアップ

・出品した物がはじめて売れて嬉しかったアップ

・不用品もどんどん売れるようになったアップ

・仕入れ方を教えたくなったアップ

 

虹セッション形式

Zoomセッション

お顔を見せていただける方

 

 

虹内容

継続講座の内容をお伝えします。

仕入れ先や仕入れ商品はお伝え出来ません。

 

 

虹所要時間

約45分

 

 

虹価格

 無料

 

 

女性限定です。

 

 

お申込み方法:

公式LINEから

「相談会参加」

と送信ください♡

 

 

お会いできますこと

楽しみにしています!

 

 

 

 


【公式LINE】

先行案内や
仕入れ講座の
無料相談の受付は
公式LINEから

登録は画像をクッリク↓

 

 

 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!



【インスタグラム】
 プライベート満載ですが

良かったらご覧ください

カフェ好きな私

みちゃカフェへwelcome♡