クローバーメルカリで毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 家計の味方♡メルカリ×中国輸入

スタートアップ術

 “メルカリマイスター”

 8才の女の子ママ

 

アラフィフのみちゃです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 みちゃのプロフィール

 

 

虹<<メルカリで仕入れてお小遣い>>

 

 

  

 

 

 大好評♡♡♡

 メルカリ

 売れないを売れるに変える

 お小遣いセミナー

 

 

   ダイヤモンド募集ダイヤモンド

 

 

 

 

 メルカリをやったことのない人も

 メルカリをやったことのある人も

 参加していただきたい

 セミナーとなっています。

 

 

 約3年前

 雑誌でたまたま見た1つの記事

 主婦が不用品を売って50万円

 

 

 

 これを見た私は

 「私にも出来るかも!」と思い

 メルカリを始めました。

 初月に42個、

 5万円を手にして

 あの日からメルカリの虜になっています。

 

 

 

 節約ばかりの日々が

 少しですが余裕が出来ました。

 そして家と会社の往復だけの毎日から

 メルカリが趣味になり

 自分だけの

 ママだけの時間

 出来るようになりました。

 

 

 

 仕事に子育て、家事と

 自分の時間など全くありませんでした。

 でもそれを当たり前だと

 思っていました。

 あなたはどうですか?

 

 

 

 メルカリと出会ってからは

 金銭的余裕

 楽しさが生活にプラスされたのです!

 

 

 「もう少し収入があったら・・・」

 「もっと毎日を楽しみたい」

 「やってみたいけど重い腰が上がらない」

 

 

 そう思っていませんか?

 それならば一緒に始めましょう!

 そして、どんどん売りましょう!

 

 

 
 

 

 このセミナーは2つに分かれています。

 

 

 メルカリをやったことがない人向け

 

  ダイヤモンドABCセミナー

 

 メルカリ、聞いたことはあるけど

 やったことがない

 気にはなるけど難しそう・・・

 でも、やってみたい!!

 

 

 

 このような方に参加していただきたい

 本当に初心者様向けのセミナーです。

 メルカリを一緒にやりながら

 出品する寸前までをやっていきます!!

 

 

 出品だけではなく

 初心者がよくわからない

 発送についても

 梱包材をご用意して

 詳しくお話します♡

 

 

 

 みんな一緒に

 スマホを操作しながら進めていきますので

 安心してご参加いただけます!

 (メルカリアプリのダウンロードを

 お済ませいただき、会員登録は

 セミナー前までに済ませてご参加ください)

 
 
  今回はパワーアップ 
 

 ハートプレゼント3個付きハート

 

 プレゼント①

 受講後、1週間LINE質問無制限

 

 

 プレゼント②

 売れるコツを1つお伝えします!

 
 
 プレゼント③
 
 メルカリ入門テキストをプレゼント!
 
 


 
 こちらのセミナーを受けていただきました
 お客様のご感想はこちらから→ 

 

 

 

 

 メルカリでどんどん売りたい人向け

 

 ダイヤモンドプレミアムセミナー

 

 

 メルカリをやったことはあるけど

 売れ残っているものがあったり

 なかなか売れない

 モチベーションが続かないという方!

 

 

 

 私が実際にやっていること

 仕入れ講座でも

 お伝えしていること

 惜しみ無くお伝えします!

 

 

 

 あなたのずーと売れていない物

 売れると思いますよ!

 売れたらモチベーションは下がりません!

 また出品したくなって

 出品したら売れる!

 その繰り返しです!!

 メルカリでおこづかいを増やしましょう!

 

 

 ハートプレゼント3個付きハート

 

 

 プレゼント①

 0円でも利益の取れる仕入れ方法を

 お伝えいたします♡

 受講料はこれで元取れますよ!

 

 

 プレゼント②

 商品説明テンプレートをプレゼント♡

 

 

 

  プレゼント③

 1着¥188で仕入れが可能♡

 誰でも出来る♡

 仕入れ先をご紹介いたします。

 

 

 このセミナーを受けていただきました

 お客様のご感想はこちらから→🍀 

 

 
 

 

まじかるクラウンメルカリ「売れない」を「売れる」に変えるおこづかいセミナー

星ABCセミナーはこんな方におすすめ

・メルカリをやってみたいけど怖い方  

・メルカリのアプリはダウンロードしてるけど

 その先に進めない方

・説明書を読んだりするのが嫌いな方

・子育て中でメルカリをやったことのない方

・アラフォー以上でスマホが苦手な方

・お買い物が大好きで物がいっぱいある方

・リサイクルショップによく行く方

・メルカリ以外のフリマアプリをされたことのある方

 

星プレミアムセミナーこんな方におすすめ

・メルカリはやったことがあるけど売れなかった方

・メルカリで売れ残りがある方

・断捨離をして不用品を売りたい方

・収入が減って少しでも収入が欲しい方

・出品したいものはあるけどメルカリが続かない方

・リサイクルショップが好きな方

・仕入れについて興味がある方

 

 

ハートセミナー受講生様の声ハート

・半年売れなかった物が売れたアップ

・私にも出来るって思えて安心したアップ

・言われたとおりにしたらすぐに売れたアップ

・受講料金、すぐに元取れましたアップ

・すぐに5万円超えましたアップ

・1か月で30個以上売れましたアップ

・メルカリ、とても楽しいですアップ

・不用品がどんどん売れるようになったアップ

・プレゼントが大満足アップ

・聞きたいことほとんど聞けて大満足アップ

・プラスαどころかたくさん得るものありましたアップ

 

 

虹セッション形式

Zoomセッション

お顔を見せていただける方

(女性限定)

 

 

虹開催日


 ABCセミナー(90分) 限定各3名様

7月4日(日曜日)15時 満席

7月13日(火曜日)15時 残1名

 


 プレミアムセミナー(60分)限定各3名様 

7月4日(日曜日)13時 満席

7月13日(火曜日)13時 満席

 2名増席しました!→残1名

 

虹価格

 ABCセミナー  ¥3500(税込み)

 プレミアムセミナー¥9900(税込み)

 *お支払い方法は銀行振込み

 

 

 

虹お申込み方法:

 公式LINEから

「ABC」「プレミアム」

 とどちらかと日にちを送信してください♡

 

 

 もしくは@990pospjで検索してください。

 

 

 

 

  

 皆様にお会いできますこと

 楽しみにしています♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・☆☆☆

 

 

 


【公式LINE】

先行案内や
仕入れ講座の
無料相談の受付は
公式LINEから

登録は画像をクッリク↓

 

 

 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!



【インスタグラム】
 プライベート満載ですが

良かったらご覧ください

カフェ好きな私

みちゃカフェへwelcome♡

 

 

 

 

 
メルカリ始めるなら!
 招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら使ってください。
今なら
 500円分のポイントが貰えます♡

 

 

 こちらからメルカリへ

 

 

 

千葉県 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 物販スクール メルカリスクール 

アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 アメブロ集客 ポイ活 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 整理収納アドバイザー 片付け 断捨離 育休起業 

 

お読みいただきましてありがとうございます♡