クローバー副収入を得て今より少しでも

 

生活の余裕を生み出したいあなたへクローバー
 
 
 

“メルカリ”スタートアップ術サポーターの

みちゃです^ ^

 

 

 

虹はじめましての方は、

みちゃのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

あなたのメルカリスタートを応援します!

 

 

機械音痴でも大丈夫。

アプリを入れる所から始めましょう!


3/24(火)

8:00~募集開始

 

 

先着3名様限定!!

 


♡不用品がお金に代わるって、うれしい♡


"メルカリスタートアップ術"

体験セッション募集します!!


札束こんな方は要チェック〜

✔️スマホが苦手で面倒くさがり屋!

✔️常にお金に対する不安を抱えている!

✔️家中物が溢れてる!

✔️お買い物大好き!買って満足しちゃってる!

✔️家事と育児で疲れてる!

✔️家と仕事の往復の毎日で刺激がない!

✔️趣味が何もなくてつまらない!

✔️自由に使えるお金がない!

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜

 

ベルみちゃの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【メルカリ】入学、入園準備をする前に。

 
宝石赤第2位宝石赤
 
宝石紫第3位宝石紫
 
○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜
 
 
 
メルカリって何?詳しくは→こちら

 

おはようございます
みちゃです。


娘はもうすぐ小学校2年生ですが、
3才の誕生日に、義姉からいただいた絵本


『ほげちゃん』


娘はこの絵本が大好きだったので、
この続きを私が勝手に作り、
寝る前にお話をしました。



あれから4年!



毎晩寝る前になると、
『ほげちゃんやってー』と言われてます。
そして、『今日はお休み』と言うと


泣く、、、。


ゆうちゃんという女の子のぬいぐるみ、
ほげちゃんが主人公ですが、
4年も話をしていると、
今ではゆうちゃんのパパが主人公になっていて、
ゆうちゃんのパパは、
おもしろいパパになってます。


そのせいで、娘は大笑いして、
寝るどころではなくなり、、、
寝るのが遅くなる。


最近では、同じ話をせがまれ、
何回も同じ話をしています。
正直、疲れます(苦笑)


でもまさか6年生までは続かないはず。
今だけと思って、
話をしていきたいな~と思い始めました!


楽しいお話です。
お子様にいかがでしょうか✨



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね

 
 
 
 メルカリ始めて1年6ヵ月。
 毎週売れています!!
 家にあるものを出品して、
 250品以上売りました!
 
 
 面倒なんて思わないで始めよう😊💓
 やってみたら、
 刺激のある毎日になりますよー!!
 
    メルカリ始めるなら!
      招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら、使ってください。
 まずは500円分のポイントをもらって、
 無料で買ってみてください!
 私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
 そこから、この楽しい生活が始まりました!