小学校1年生ママ みちゃです

 40代の私、8才年下の夫 、7歳の娘の3人家族
平日週5 契約社員、都内まで電車通勤
 
メルカリが楽しくて💓
中国輸入にも挑戦中!

 メルカリを始めて、1年5ヵ月。
 毎週売れ続けています。

☆メルカリの楽しさを伝えたい!
☆収入を増やして、
ママたちの笑顔も増やしたい!

起業する為に勉強中です。

こんにちは。
みちゃです。


【メルカリ】
メルカリって聞いたことはあるけど、
よくわからない。
そんなふうに思っている方も、
案外多いようです。


友達にも、
『なんか、怖い』と言われましたので、
簡単に説明したいと思います。




すっごく簡単に言うと、
フリーマーケットです!


自分のお店を出店する!
品物を写真に撮って、
商品の説明を書く。
お客様が目の前にいないことが、
実際のフリーマーケットとは違いますが、
全国どこにいる方にでも
販売出来ることは、とっても良いことです!


一番気になることは
配送方法


個人情報がわかってしまう?
配送料金が高い?


メルカリの一番良いところ!


それは、


匿名で配送
出来ます!

しかも、

全国統一料金!


例えば!
A4サイズのものを送るのに、
北海道でも、
沖縄でも、
同じ金額です!

ローソンから出したとしたら、


175円!


安いですよねー!
Tシャツなら、3枚位は入ります。


逆に大きいもの。
普通なら、遠くに送れば高くなりますが、
メルカリ便を使えば、
料金は、全国同じです。


ソファーだって、送れますよー!





売れたら、
お客様から直接ではなく、
メルカリ事務局を通して、
ポイントとして入ります。
そのポイントで、
メルカリで買い物が出来るのはもちろんですが、
コンビニや、スーパーでも使えます。
現金にもなりますよ!


とっても簡単です!
ぜひ、メルカリ生活始めてみてください😊💓

 
 メルカリ始めて1年5ヵ月。
 毎週売れています!!
 家にあるものを出品して、
 200品以上売りました!


 面倒なんて思わないで始めよう😊💓
 やってみたら、
 刺激のある毎日になりますよー!!

    メルカリ始めるなら!
      招待コード
 GXXRZR

 良かったら、使ってください。
 まずは500円分のポイントをもらって、
 無料で買ってみてください!
 私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
 そこから、この楽しい生活が始まりました!