ご訪問ありがとうございます
小学校1年生ママ みちゃです

 40代の私、8才年下の夫 、6歳の子供の3人家族
平日週5 契約社員、都内まで電車通勤
 
メルカリが楽しくて💓
中国輸入にも挑戦中!

 メルカリを始めて、1年4ヵ月。
 毎週売れ続けています。

メルカリの楽しさを伝えたい!
収入を増やして、
ママたちの笑顔を増やしたい!

起業する為に勉強中です。

こんにちは。
みちゃです。


20才の時に、
洋食器を扱うお店で
アルバイトをしていました。


ロイヤルコペンハーゲン
ミントン
ウェッジウッドなどなど、
高価な素敵な食器がとても売れていていました。


私は学生で、実家暮らし。
そんな高い食器は必要なくて、
買わなかったけど、
心の中で、
結婚したら、
この食器を集めたいなぁ♥️
と、密かに思っていました。


でも、結婚した頃は、
そんなことすっかり忘れていました。


忘れていたんですが、、、



去年、メルカリで出会ったんです!


たまたまメルカリを見ていたら、
出てたんです!


あー!
これ欲しかった食器ー!!





思い出しましたー!


説明文を読んでみると、
廃盤されていて、お店で購入が出来ないことが
わかりました。


買いたくても買えないものが、
メルカリでは買える!!
すごーい!


その日から少しずつ集めています😊


売るだけじゃなくて、
買うことも、楽しい。


 メルカリ、素敵✨
メルカリ、ありがとう💓

 
メルカリ始めて1年4ヵ月。
毎週売れています!!
家にあるものを出品して、
200品以上売りました!


面倒なんて思わないで始めよう😊💓
やってみたら、
刺激のある毎日になりますよー!!

メルカリ始めるなら!
招待コード
GXXRZR
良かったら、使ってください。
まずは500円分のポイントをもらって、
無料で買ってみてください!
私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
そこから、この楽しい生活が始まりました!