クローバー副収入を得て今より少しでも
生活の余裕を生み出したいあなたへクローバー
 
 
 

“メルカリ”スタートアップ術サポーターの

みちゃです^ ^

 

 

 

虹はじめましての方は、

みちゃのプロフィールをご覧ください。

 

 



 旦那もブログを始めた、、、


 

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜

 

ベルみちゃの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【メルカリ】入学、入園準備をする前に。

 
宝石赤第2位宝石赤
 
宝石紫第3位宝石紫
 
○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜
 


メルカリって何?詳しくは→こちら


おはようございます
みちゃです。


私がブログを書き始めて5ヵ月目ですが、
旦那も書き始めましたー😅
しかも、まだ1ヵ月も経ってないのに、
PVがかなりいい。
しかも、なかなか上手い😅


だけどね、
私は『いいね』を押さない(笑)
押さないよー😁


去年まで、
アメブロすら見たことなかったのに、
今では夫婦揃って、
アメブロやってる(笑)


人生、わからないですね~。


旦那はブログにリンク貼ったり、
私がやらないことやったりしてます。
二人で共通な趣味がなかったけど、
今は、アメブロの話をしたりしてます😊


一人が何か行動すると、
もう一人も動きだし、
さらには、二人であれこれやり始める。


こうなりたい!
と思い描く未来に向かって、


切磋琢磨です!!


目標のある生活は、
なかなか刺激的でいいですよ!


時間ないし、疲れることもあるけど、
誰のためでもなくて、
自分のためだから。


育児と仕事だけの生活だったけど、
メルカリとアメブロが、
楽しさを教えてくれました😊💓




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね

 
 
 
 メルカリ始めて1年6ヵ月。
 毎週売れています!!
 家にあるものを出品して、
 250品以上売りました!
 
 
 面倒なんて思わないで始めよう😊💓
 やってみたら、
 刺激のある毎日になりますよー!!
 
    メルカリ始めるなら!
      招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら、使ってください。
 まずは500円分のポイントをもらって、
 無料で買ってみてください!
 私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
 そこから、この楽しい生活が始まりました!