クローバー副収入を得て今より少しでも
生活の余裕を生み出したいあなたへクローバー
 
 
 

“メルカリ”スタートアップ術サポーターの

みちゃです^ ^

 

 

 

虹はじめましての方は、

みちゃのプロフィールをご覧ください。

 

 



 公式ラインへのメッセージを読んで、、、


 

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜

 

ベルみちゃの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【メルカリ】入学、入園準備をする前に。

 
宝石赤第2位宝石赤
 
宝石紫第3位宝石紫
 
○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜
 


メルカリって何?詳しくは→こちら


こんにちは
みちゃです。


ブログを書き初めて4ヵ月目。
途中、公式ラインを作り、
ブログに載せていました。




何日経ってもメッセージは来なくて、
そりゃあ、そうでしょ。
有名人でもないしって思ってました。


私は、公式ラインをポチって
押す方なんです。
興味があることは、
教えてほしいなぁと思うので。
押してきたから、今があるのですが。


で、、、
先日ブログに、
コメントしてくださった方がいて、
わかりました。


メッセージが来てなかったのではなく、
来ても見れない設定になっていたんです。


メッセージをくださった方々、
申し訳ありません。
お一人お一人に、
返信をさせていただいています。


本当に申し訳ない気持ちですが、
ブログを読んでくださる方がいることに、
とてもうれしくなりました。


ありがとうございます(*^^*)


私もそうですが、
ブログを読んでるからって、
読んでますよーとは言わないですよね。
いいねを押したりはしますけど。


だから、こんなにたくさんの方が
メッセージを下さったこと、
とてもうれしかったです。


今は公式ラインをお休みしていますので、
これまでにメッセージをいただいた方のみ、
お返事をさせていただいています。


メルカリのアプリをまだ入れてない方から、
買う専門の方、
手作りを出品したい方などなど、
様々でしたが、
メルカリを通して、
みなさんの生活が楽しくなることを、
心から願っています😊


このブログを読んで、
メルカリやってみようかなぁと
思って下さる方が増えたら
うれしいです😊



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね

 
 
 
 メルカリ始めて1年6ヵ月。
 毎週売れています!!
 家にあるものを出品して、
 250品以上売りました!
 
 
 面倒なんて思わないで始めよう😊💓
 やってみたら、
 刺激のある毎日になりますよー!!
 
    メルカリ始めるなら!
      招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら、使ってください。
 まずは500円分のポイントをもらって、
 無料で買ってみてください!
 私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
 そこから、この楽しい生活が始まりました!