クローバー副収入を得て今より少しでも
生活の余裕を生み出したいあなたへクローバー
 
 
 

“メルカリ”スタートアップ術サポーターの

みちゃです^ ^

 

 

 

虹はじめましての方は、

みちゃのプロフィールをご覧ください。

 

 



 毎週日曜日はメルペイサンデー


 

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜

 

ベルみちゃの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【メルカリ】入学、入園準備をする前に。

 
宝石赤第2位宝石赤
 
宝石紫第3位宝石紫
 
○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜
 


メルカリって何?詳しくは→こちら


こんにちは
みちゃです。


春ですね~。



つくしクローバーですよー!!!


公園に行く途中に見つけました!
思わず写真撮っちゃった😊


写真撮ってたら、
『ママ、信号変わっちゃうー』
と言われて、
慌てて横断歩道を渡ろうとしたら、
赤になってしまった😅


やっぱりね、
ずーとお家にはいられない。


自転車乗ったり、
公園行ったり、
縄跳びしたり、
サッカーしたり、
ドッヂボールしたり。
女の子ですよー😅


けっこう疲れたーあせる


若いうちに産んだ方がいいと言うけど、
本当だわ。
もうね、走れない(苦笑)
途中、休憩しました(笑)



今日は日曜日!
メルペイサンデー!
ドラッグストアやコンビニだけじゃない!


  スーパーも、回転寿司も、電気屋も!




  3/21までの期間限定


ドラッグストアで最大50%還元





メルペイやってなかったママ友も、
始めたよー!!


簡単すぎて、びっくり!
やらなきゃ損だよー!


 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね

 
 
 
 メルカリ始めて1年6ヵ月。
 毎週売れています!!
 家にあるものを出品して、
 200品以上売りました!
 
 
 面倒なんて思わないで始めよう😊💓
 やってみたら、
 刺激のある毎日になりますよー!!
 
    メルカリ始めるなら!
      招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら、使ってください。
 まずは500円分のポイントをもらって、
 無料で買ってみてください!
 私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
 そこから、この楽しい生活が始まりました!