今まで中央詰で書いてたのですが、

文章の区切りが難しい😓のでやめてみますw


昨日義両親から宅配が届いて、中身は

クラブハリエのバームクーヘンでしたドーナツ

ラコリーナ限定パッケージと書いてありましたキラキラ

義妹の里帰り中ご迷惑を掛けたから、ということでした。

それを私は早速バクついた後、食べやすいように全部切り分けておきました。

じゃないと、いちいち食べる時に包丁を汚すのが嫌汗


一気には食べ切れないだろうと一部冷凍。


帰ってきたら夫に、バームクーヘン届いていたよ、と冷蔵庫から出して見せると微妙な反応…



↑のケーキで余った生クリームがあったので、生クリームを添えて出すと大喜びで食べていましたが。w

私が思うに多分…ホールのバームクーヘンを期待していたのに自分の好きなサイズで切って食べれなかった事が嫌だったのかなぁと。にっこりw


受け取る時もすぐ受け取れなくてぶちぶち言われたなぁ。凝視思い出すとムカつくな💩


子どもでも、よくあるのですが、例えばこの前あったのは「ハンバーグ」。

従姉妹の子どもに「ハンバーグソースを自分でかけるか?」と聞いたら首を振るので掛けると、泣き出す子ども驚き

聞くと、絵を描いて欲しかった、と。


各々ね、好きに拘ればいいさ…ふとん1

でもね、私はエスパーではないのでそこまで察して心得て行動はできないの…←


金曜日から有休をとり、温泉に入りながら勉強がしたいからと福井へ一人旅に出ていた夫。

きんつばとクッキーのお土産を買って来て、

自分の実家と私の実家に、と。

お、気が利くな、と思ったけど、

私には無いんかい真顔

どっちがいい?それとも、どっちかは俺たちで食べようか、と。 

えっと、それは、どっちの実家の分を私たちで食べるの…笑


そんなこんなで、

夫への突っ込みでした。ネガティブ


そんな今週末は、お土産を渡しに義実家へ行くそうです。私もいけるよ、というと「ありがとう!」と言っていましたにっこり

早速お義母さんにお礼の電話を掛けて、週末行くからと伝えていました。


それにしてもバームクーヘン美味しいわ…よだれラブラブ