おはようございますルンルン

昨日
黒柳徹子ケーキなるものを
YouTubeで観て
早速作ってみました爆笑

↓↓↓


↑1日冷やし固めたケーキ


生クリームに

牛乳で浸したクッキーを入れただけ口笛

クッキーは立てて並べますグッ




取り分けて

ココアを掛けて

出来上がり!!


ティラミスのような見た目になった虫めがね

めちゃくちゃ美味しかったですデレデレ

そりゃ

大好きな生クリームですから!!

←知らん

クッキーもしっとりなりますハート


クッキーは、

マリービスケットで作る様です!

←ビスケットやんけ

私の行ったスーパーには売ってなかったので、

適当に安いクッキーを入れましたよだれ


ところで

この下に敷いてるランチョンマット

シー◯ンの物ですが、

最近発癌物質が検出された問題で

ちょっとシー◯ンの物が怖いです…汗うさぎ


パンツは直接肌に触れるので

破棄しようか迷い中…


その他でこれまで買ったものは

大丈夫と信じて使い続けます…真顔

←勝手にしろ


なんならこれからも

買っちゃうかも笑い泣き