​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜


今日は

2024年6月☔️

最後の日…!


毎月過ぎるのが早い…

早過ぎる…


NHKのチコちゃんによると

大人になると、

1年があっという間に過ぎるのは


「人生にトキメキがなくなったから」


だそうです笑い泣き


せっかくの日曜日なので

何処かに出掛けたかったのですが、

雨で夫が乗り気でなかったので

何もせずに家で過ごしました看板持ち



夫がお昼に作った

ガーリックライスステーキ添え。笑


少しもらいましたが

美味しかったですニコニコ


夜はラーメンを食べに行きましたラーメン飛び出すハート



今日頑張った事は、

塗り絵と

ブログの更新ですよだれ





ブログって

いざ自分が書いてみると

短い記事でも時間が掛かって

大変なんだなって分かりましたあせる

←自分の能力不足。絶望


6月中に、誕生日に行ったタイの記事を

書き終わりたかったのですが

まだ全編書けていません真顔

あとちょっと…!




明日から7月びっくりマーク

暑さに負けず

頑張っていきましょう晴れ