​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜


そーだった、

今日は

赤薔薇母の日赤薔薇


もちろん、忘れてはいません!

ブログに書くのを忘れそうでした真顔


昨日は夫が

お義母さん

私の用意した

「リボンの騎士のカステラ」

スーパーで買ったカーネーション

持って行ってくれましたにっこり



いつもはもっと

ちゃんとしたカーネーションを

贈っているのだけど、

夫が「カステラ買ったしいらない!」と言う。

でもいつもあげてるものを

、 急に辞めるのは…と思って、

急遽、ちょこっと買いました💦


義妹が出産したてで里帰りしているので

ご祝儀も持って行ってもらいました気づき

夫は忘れていた模様…

私の功績だが、義実家では絶対言わなさそう←



私の母には、

「ベルサイユのばらのチョコ」

同じくスーパーのカーネーション

朝、夫と一緒に渡しに行きましたにっこり

珈琲を出してもらったので、

1時間ほど談笑。

 

因みに

この変わったお菓子のチョイスは

↓↓↓

この日、

宝塚SAで購入しました笑



​昨日、
お肉屋さんの高級近江牛ステーキ🥩
を私の両親にもらいました驚き
夫の昇進祝いです!



なので、

そのお礼も伝えます飛び出すハート


ビックリするくらい

お肉がトロけて

胃がもたれました笑笑


本当に美味しかったですよだれラブラブ



母の日は

何を贈りましたか??