​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜


今日は、夫と有馬温泉♨️太閤の湯に行ってきました♪


昨日の夜、ラーメン食べながら

夫がアソビューの4000円のプランをみせてくれたひらめき(お風呂、お昼ご飯、貸切岩盤浴がついている。)

今月は旅行も行ってないし、行っちゃう?行っちゃおうか?と。


翌日、私の寝坊でちょっと遅めの出発。

昨日妊活ブログ読んでたら2時まで寝れなかった…ちょっと不満


温泉の前にわざわざ寄ったのは

🌹宝塚SA🌹

高級おトイレ目指します‪🚽♪


宮殿のお庭調飛び出すハート


こちらがトイレですビックリマーク

シャンデリアの下には毎回本物のお花が飾られています✨️


お土産売り場にもシャンデリア✨️


リボンの騎士🎀


ベルサイユのばら🌹


こちらで母の日のお菓子を買いましたドキドキ

お義母さんにはリボンの騎士のカステラを、

私の母にはベルサイユのばらのチョコレートをニコニコ


私達も間食目がハート限定品に弱い…


有馬温泉に着きました!

山道を走りましたがまだ桜が綺麗でした🌸✨


駐車場の入口正面、咲き誇ってますね✨️


素敵な入口✨️


フロント横  沢山の賞状がある\(●°ω°●)/


ここから館内着を選びます^^


ドクターフィッシュ🐟有料。


こちらの橋を渡るとお風呂です♨️𓈒𓂂𓏸


2時間くらいお風呂でゆっくりして、

14時半からすき焼き御膳をいただきました🤤🍲


豚のすき焼きって初めてかも!普通に美味しかったですラブ鶏も牛もいる🐔🐮


貸切岩盤浴も気兼ねなく過ごせて最高だった🥳✨️汗のデトックス飛び出すハート

私の発汗が夫に比べめちゃくちゃ悪い💦アニメわたしんちのシーン思い出したw←知ってますか?🤣


コスタコーヒー入ってるじゃん!!

ヨーロッパNO.1のカフェブランド☕✧

夫の反対を押し切り、一服してから帰りました☕️✨️飲んでみたかったw夫も美味しかった模様😋


で、帰ろうとしたら

鳥さんのお土産が3箇所も。

昨日洗車したばかりの夫発狂(;゚; 艸;゚;)笑笑


警備員さんに案内されたとこに停めたら汗

木の下で、嫌な予感はしてた泣き笑い


夕飯を漁りに、大阪の食生活らぶらぶロピアに寄って帰りましたチュー飛び出すハート

閉店間際でお得な割引品GET✊💖


ワインも買って、ピザやお寿司で

週末ロピアパーティーだ〜ヾ(*´∀`*)ノ🎉よくやります♪


因みに最後に温泉の感想なのですが、w

結構外国人が多かった…😂話し声が大きくて気になる。

露天風呂に続く階段の芳香剤の香りが完全にトイレの臭いで、それがお風呂の方にまで流れてきててちょっと嫌でした😖

それ以外は、お風呂の数も多くて清潔で最高でした!音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!ニコニコ



妊活中ですが、カフェインやアルコールは飲みたい時に普通に摂っていますほっこり




美味しいお水✨️


お家で温泉気分♪