​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜


先日、

職場の大学生の女の子が←4月から新社会人

パートナーの相談にのってほしいと言うので

お家にご招待してみました音譜

パートナーと称したのはお察し…


我が家と彼女のお家の距離は、

自転車で5分。笑


大学生の彼女は、私と同じくハリーポッター好き!馬が合うというか、結局人間関係って年齢ではない、フィーリングですよね♪ひらめき←誰


ご興味あればコチラの記事も覗いてみてください爆笑

↓↓↓


何飲むか?と聞いたら、

紅茶はアップルしか飲めないと言うので、

思い付きでアップルティーを作ってみました飛び出すハート

↓↓↓

お友達にもらったリーフパイをそえて♪


こんなお洒落なの出してもらったの

初めて!!💕と言ってくれたデレデレ私、リアルこんな顔してたはずw


言い難いであろうパートナーの事を相談してくれるんだから、頑張って話を聞く👂

前からうちの夫と性格が似てるところがあるので、共感し合っていた。

そのうち電話がかかってきて、仲直り…

なんだったんだ…

とは思いましたが解決したようで良かったです🤣


今どきの子のケンカって、すぐLINEブロックしたりするんですね驚き


女性同士のカップルだけど、将来子どもが欲しいとのこと。

うーん、イバラの道…

精子提供や養子…?どちらの身体に宿すか、法整備などの問題、考えれば考える程大変です。



何だったんだついでに、私の好き紹介をさせてくださいニコニコ


上の写真のティーカップ☕️

お客様用のミントンのティーカップです飛び出すハート

入手先がメルカリなのは内緒🙊笑

そしてもう何年も使用しているDULTONのティーポット

紅茶好きの義妹にもプレゼントした🎁兄いわく使ってない。笑笑

トレーはDAISO(百均)です♪


トレーについて書いてますので宜しければこちらも|˙꒳​˙) チラッ


KALDIのオレンジピールチョコを載せている

小さなコンポート皿?のようなものは、

サリュ!というブランドのものです♪

1000円しなかったかな?びっくり


こちらは楽天で買いました♪

↓↓↓


似たようなのは数多くあるけど、これはちょっとカボチャの馬車🎃っぽいカタチなのが可愛い目がハート


ハリーポッター好きが項じてイギリス🇬🇧のブランドを集めていた♥️縁の色が色々ある←




ティーパックなんかも発見★可愛い!!


リーフパイはコチラ、ネットでも買えます♪

滋賀のお友達がくれたのでクラブハリエのものです飛び出すハート

甘いのにしつこくなく、さすが上品なお味!!👏パクパク食べれちゃいます♪


焼き物のコンポート皿、可愛い過ぎる。


木製と陶器の珍しい組み合わせ♪