私の経験からの

ずばり弾丸旅行にオススメの場所は

🌺沖縄🌺


夏の終わり、10月頭の沖縄!!

夏の暑さって苦痛ですよね?

まだ海にも入れるし人がめちゃくちゃ少ない!


JALどこかにマイルで当たり、

普通の土日の週末

1泊2日の弾丸旅行で行った沖縄。


これまで沖縄には何度も行っていますが、

その時は1泊だけなので

初めてホテルSTAYがメイン。

結果、

充実感に溢れ大満足でした!!


旅行に行くと、疲れませんか?

癒される為だけに過ごす

そんな根源を忘れていた私達にとって

なんだ心の底から楽しめて

弾丸沖縄、めっちゃアリやな!!

て言い合っていたのを覚えています笑


軽くレポします

↓↓↓


万座毛

ホテルに向かう前に、1箇所だけ観光に寄りました。万座毛は、箱物施設がOPENしてからは初めてでした♪


晴れてて良かったー!☀️.°

海が綺麗爆笑


今回泊まったホテルは、

モントレ沖縄

コロナ禍で人が居なかった為、無料でグレードアップしていただけましたチュー音譜


素敵なステンドガラスの窓を発見し

エレベーターへ向かう通路でパシャリ📸

この時は髪長かったw


お部屋の棟の入口


お部屋ひっろ〜!!


お部屋からの景色(正面)


素敵なチャペルが見える✨️


横の方にボートが✨️


早速ホテルのプールチュー


もちろんオーシャンビュー💎

このプール、上から見てても水の色がめちゃくちゃ綺麗で宝石のようだったびっくり✨️


水深の深いこのお気に入りのプールは

なぜか私たちだけの貸し切り状態だったおねがい


ホテル内の室内プールも綺麗だった!


ホテルのロビーから撮ったビーチ🏖

こちらの海にも出てみる♪←プールと繋がっている。


汚い足をすいませんガーンw

サンダルも無料貸し出し♪持ち帰れたかな?記憶が…



ホテルに戻ると、お肌のお手入れ飛び出すハート

スチームの出る美顔器が置いてあって、普段美容なんぞには興味のない夫も何度も必死に浴びていたww


好きな時にガラス張りのオーシャンビューのお風呂に入って最高の贅沢🥳💖


お部屋のバルコニーで夕涼みしながらサンセットを見て、朝には日の出を見て過ごす🌅



夜もライトアップされてて幻想的✨️


因みに

↓↓↓


ロビーにあるこちらのラウンジで

壁には可愛い飾りが✨️ランプ1個ください🤲

飲み物フリー!

珈琲紅茶、お洒落なジュースやビールにカクテルまで、いつでも飲み放題ラブ滞在期間中2回しか利用できなかった…


最後に…

空港に向かう前に寄り道♪


絶品のステーキやガーリックライスを

タダで食べて帰りました!!

当時、地域共通クーポンかなんかで8000円分無料だったニヤリきっちり8000円分食べたw


こんな感じで

時間に縛られず過ごす最高の週末。

ホテルから出ないので移動もないし予定も考えずに済み、心の底からリラックスできた大満足の弾丸沖縄旅でした合格おねがい合格


弾丸旅行におすすめの場所

 

宜しければこちらもどうぞ目がハート

↓↓↓
『一泊2日弾丸石垣島旅行で3島周った話』世間がまだ外出を控えていたコロナ禍(第7波)の2022年8月。それまでも私たちは旅行に行きまくり、人の居ない観光地で甘い汁を吸っていた。小声…母から付けられた…リンクameblo.jp


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 




↑↑↑

我が家はこれの紺色( ˙▿˙ )☝

ハリーポッター調で飾っててもめちゃくちゃ可愛いドキドキ







前までは紫芋タルトが好きだったけど、最近は雪塩ちんすこうが1番美味しいと思う目がハート