カタカナ多めの見出し笑

↑↑↑

昨日の記事の続きで


早速昨日の晩に、

タイミングをとろうと試みたわけなのですが。


昨日書いた通り

レス問題…


え?聞こえない?不安


もー


コレばっかりは。。🤣

家族としてしかみれないと言ったら簡単ですが

なんていうか…

夫もド下手くそだし泣き笑い←人のせい


夫は傷付き

1階に降りて行かれました。

これいつもw


で、この晩は不発に終わる。。

そもそも夫の帰りが遅く、タイミングの事は伝えていたのにお風呂も1時間以上入られて、既に0時も回っていてめちゃくちゃ眠かった。


だが


このままでは終われない!!

こっちは無駄にクロミッド飲んどんねん


本日は、

ある提案を持ちかけてみました。

夫もナイーブになってるかもしれないので

あくまで、自然に…‪🌱‬


「ねぇ、風邪気味の時とかに身体を重ねるってリスクだししんどいじゃん?そんな時用に、シリンジ法っていうのもあるんだけど…口笛


あくまで、病院でもらってきたかのように

取り出すシリンジ。←こっそりネットで買いましたww


「俺、今日はしんどいねん」←想定内の言葉


「大丈夫ウインクあなたはこのカップに出すだけ、私、入れる。 OK?←押し通すつもり


「いや、うん…えぇ…」←嫌そう


「それに私、薬飲んじゃってるし、お金も勿体ないし…」やつはお金に弱い


「わかった、頑張るよ…このカップに出すだけ?」

「うん(((o(*゚▽゚*)o)))」


そんな訳で!

ずっとあたためていたシリンジで(笑)

初めてのシリンジ法にトライ歩く


感想は、、、



コレだ!!!


てか、

いや、めっちゃ楽じゃんびっくり

思ってたよりもめっちゃ楽!!

入れるのも痛くも何ともないし。


夫も浮気するとか言いながら

ちょっと気に入った様子。笑


こんな方法があるのも知らなかったんじゃないかな?😳


でちょっと気になったのが



最後のポイントのとこ。

10分ほど横になり休みましょう。


これ、他の方の人工授精の記事読んでても、同じように病院で休んでるんだよね。

でも私の病院は、入れてすぐ椅子起こされて帰らせられる。


でもやっぱり、

シリンジ法の説明ですら横になって休めとあるのが気になったちょっと不満


気休め程度でも、

藁にもすがりたい妊活民にとっては

大事なことのような気が。



本日も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️



使用したシリンジ

↓↓↓