土曜日に義実家に行った時に、

夫の甥っ子(1才)がご飯を食べてて🍚

お父さんの指示で、

レンチンしたものはあげてないって

言ってて気になった

電磁波が発癌性って事だからかな?


兄の結婚式の引き出物で選んだ南部鉄器。←因みにコロナで出席できなかったww

私は朝だけ上の鉄瓶で沸かした白湯を飲んでるけど、その後は冷蔵庫のブリタで濾過した水をいつもレンチン。


大丈夫かしら


と言いつつも、

便利だから、やるんだけど。笑



ここから妊活の話



朝に産婦人科へ。

本日は生理から12日目(クロミッド3日分服用済)。

生理10日目に来てくださいと言われていたので、少し過ぎてしまっている。


内診して、

卵の大きさを確認?


「明日しましょうか?(人工授精)」と先生。

普段なら午前中は空いてるんだけど、

春休み中は仕事で行けない😭←幼稚園教諭免許を持っていて、放課後子どもを預かる仕事をしている。


今回はタイミングで見送る事に。

今回出た薬はコチラ

↓↓↓


タイミングをとった後に、ブリセレリン点鼻薬をする。←こちらは自費。まだ前回のが余ってるんですが…とは言えなかったw

次回の生理が来た時用に、クロミッド3日分も処方された。


「今回は正常な右に2つ育ってるので、当たればいいなぁて感じですね。」と先生。

私は左の卵管は癒着していて通っていない。

右だと思っていたら、左だった。笑

左右が苦手…


次回生理が来てしまったら、通水検査もして

通りやすくしときましょう。と。


このタイミングがまた。

ちょっとレスなので難しい🤣笑



下世話な話してすいません泣き笑い



あたればいいなぁ恋の矢



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!おやすみラブラブ