わたしは幸せです | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 


 

最近、仲のいい友達に

【幸せすぎて、満たされてるんじゃない?】

【楽しすぎて、なにが楽しいかわからないんじゃない?】

と、よく言われます。笑

 


つい数か月前まで

色んな所を飛び回っていたのに

最近は、特にこれをしたいと突っ走ることもなく

めっきりのんびり生活をしてます。

 

 

そう、わたしは今が幸せです♡

 

 

3年前ホロソフィーのマスタ―コースへ入る理由として

もちろんカラダの事をしりたくてもありましたが

 

何を目指しているかと聞かれたとき

わたしは【普通のお母さんになりたい】

こう、答えてました。笑

 

もう普通なんて自分の作った枠組みで

そもそも

みんな共通の普通なんて存在しないことは

今となっては重々、承知してますが…笑

 

 

なんであんなに結婚したかったのに

あんなにお母さんになりたかったのに

結婚して、子どもを産んだら

それ以外の

色んな物に興味がでて

子どもを連れて飛び回り

なんで普通にお母さん業が

できないんだろうと悩み

 


とにかくやりたいことを

やらせていただいた数年間でした

 

沢山の人に出会い

沢山の経験をさせてもらい

沢山の物を買い

施術を通して自分と向き合って

 


いっぱい、いっぱいかき集めたけど

それで自分の心が満たされることはなく

それは、いらなかったんだ

ということに気づいて

手放していく

今この作業が始まってます。

 

必死で探してたものは

もうすでに、ここにあって

自分に受け取る素直さがなかった

ただ、これだけでした。

 

 

【なぜうまくいかないのか?】

【なぜ試練ばかりなのか?】


自分にその意思や力があるか

試されている


だから試練や課題があるなら

伸びしろがあるとゆうこと

 

問題や、やり方があっても

問題を解こうとしないと

答えにはたどり着かない

 

 

自分に満足できないから

人に当たってしまったり

 

自分に満足できないから

他人の幸せが耐えられない


人の苦手部分が見えたら

それは自分のこと

 

でも、向き合いすぎて疲れたら

見過ごすのも大事だし

(わたしは見過ごしすぎだけど笑)
 

見過ごしても

自分にベストなタイミングで

向き合うときがやってくる

 


ホロソフィーの仲間は
いい歳した大人が

思い通りにならず

悩み、苦しみ、泣き、怒り
取り繕えません。笑

 

人間くさくて

わたしは大好きです。笑

 

 

時にそういう自分を

自分だけは認めてあげて♡


自分が、どうなりたいか♡

自分が、どうありたいか♡

あくまで自分のために♡

 

結局は自分の内側次第で

見え方は、どんな風にでも変わります。

 

 

10人いたら10人のやり方があるから

周りなんて気にせず
やりたいように、やったらいい!!

(↑落ち着いて、わたし!!笑)



これが腑に落ちたおかげで
当たり前だけど
わたしの感覚で娘を育てず

わたしの感覚で娘の服を選ばず

とにかく私と娘を切り離して

私と旦那さんを切り離して

考えることができてます。

まだ、まだ日々彼女に、

旦那さんに

気づかされることはつきませんが…

感謝の毎日です。


 

そしてコロナでお休みしてた

日本ホロソフィー協会の

アドバンスコースが再開され

みんなの熱意に心熱くなり

今をしっかり感じることができました。

ありがとう♡

 


 

最近わが家は

みんなからゲストハウスと呼ばれ

毎週誰かが、遊びにきて

毎週のように誰かが泊まりにきて

わが家を通して繋がってく人もいて

 

料理を作りに来てくれたり

おやつを作ってきてくれたり

珈琲を焙煎してきてくれたり

知らない人の服が物干し竿に干されてたり。笑


 

実家より落ち着くなんて言ってもらったり♡

 

そのコミュニティの中でも

施術をさせてもらうことが増え

 

とても幸せです。

 

 

ありがとう♡






 

 

 


【6月】
 9日(火)13時~満
10日(水)出張施術満
15日(月)10時~満、12時半~満
16日(火)13時~満
22日(月)10時~満、12時半〜満
23日(火)10時~空、12時半〜満
26日(金)10時~満、12時半~空
【7月】
 1日(水)10時~満、12時半〜満
10日(金)10時~満
13日(月)10時~満、12時半~
14日(火)10時~満、13時〜満
20日(月)10時~15時空
21日(火)10時~満
29日(水)10時~15時空

宝石紫しばらくふくろう助産院での
  施術会はありません。
宝石紫その他、ご希望の日時がありましたら
 直接、ご連絡ください。

宝石紫ホロソフィーとは
宝石紫ホロソフィーの施術内容
宝石紫料金案内
(出張などにつきましては、要相談)


image

ひまわり―――――――――――ひまわり
   LINE@公式アカウント配信中♡

  友だち追加
   ID @qzi4644n
   
  最新情報、スケジュール、
  blog更新など、お知らせします
   1:1のトークもできるので
   こちらから
   お問合せ・ご予約など
   お気軽にどうぞ

  ✉aperto.store.2016@gmail.com

ひまわり――――――――――――ひまわり