ホロソフィーの施術 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

…*施術についての、ご案内…*

 

 

 

ホロソフィーの施術って

どんなことをするの…aya

 

 

 

ホロソフィーの施術では

 

image

 

 

まず、カラダの全体をみさせていただき

何らかの原因で

制限がかかっている部分

滞っている部分を緩めていきます。

 

 

症状があるとき…

その症状と原因は

別のところにありますひらめき

 

この症状はどこからきてるのかな?

 

なんで、この症状がでてるのかな?

 

それを探し、緩めて、

カラダ全体を整えていきます手

 

 

■施術はお越しいただいた服のまま行います

・ジーンズなどのかたい生地
 締め付けのある服装などはご遠慮ください。
 動きやすい服装でお越しください。

・施術ご、好転反応がでる場合があります。

 

 

 

image

 

 

強く揉んだり

押したりすることはありません。

 

ただ手をあてているだけに

見えてしまいますが笑

 

制限のかかった部分に

圧をかけ

制限が解放される

=組織が元の状態に戻る

よう、施術をさせていただきますありがとう

 

 

その制限がなくなることで

カラダが本来の動きができるようになり

自分自身が元々持っている

自然治癒力で

自らをベストな状態へ

回復していきますマルキラ☆

 

 

 

施術をさせていただき

 

どんなカラダの状態か

今日は、どんな施術をさせて

いただいたのか

 

そんなお話をさせていただく

 

 

これが一連の流れになります苗木

 

 

 

 

はじめての方でも

ご心配のないよう

分からないことなどありましたら

お気軽にご連絡くださいねにこ

 

 

 

 LINE@はじめました
 お友達登録お願いします


友だち追加
 1:1のトークもできるので
 こちらから、予約もどうぞ
はぁと


 ✉aperto.store.2016@gmail.com