2月、3月の予定 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

おはようございます。


 

先週わたしが施術させていただいている
ホロソフィー協会

ブラッシュアップに参加してきました

 




ブラッシュアップとは…

その名のごとく【磨き上げる宝石赤洗練される宝石赤

 

わたしはこの時間が結構好きだったりします照れ

 

資格だったり
試験の合格だったり
それは今までしてきたことの通知表
頑張った分、とっても嬉しいです。

 

でも合格が目的ではなく
それはただの通過点にしかすぎない。

 

当たり前のことだけど

ひとりひとりの身体は全然違って
例えば、同じ喘息の症状でも
施術をさせていただいて感じる
手の感覚は全く違って、喘息までに至る経緯もちがう

生活環境も、生まれ育った環境も。

だから経験が学びになります。

 

 

ブラッシュアップは、その疑問を解決したり
身に着けてきた技術、在り方を

どこまでいっても磨き上げる。そんな1日です。

 

 

前は出来てたことが

出来なくなったり
出来なかったことが

いつの間にか出来るようになってたり

それの繰り返し。

それでも少しずつひろがり、奥行きを持つ
自分の手の感覚は

本当にワクワクします照れ

 


そして世界がひろがればひろがるほど
ついついそこに夢中になり
基本がおろそかになる。
 


どこまでいってもかえるのは基本。

そして施術でも

日常のことでも当たり前のことほど丁寧に。

 


何か症状がでたとき
何かを足す前に
最近の日常生活で何かなかったかな
食事、睡眠、ストレス、仕事などなど…
きっとカラダの声、自分の内側に意識できてなかった
結果、症状になってませんか?

当たり前のことほど丁寧に♡ですね。

 

 


どこまでいっても、学び続けて
いらしてくださる皆さまに還元していきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします♡

 

【2月】
12日(水) 10時~満、11時半~満、13時~満
13日(木) 13時~満
18日(火) 10時~満、13時~満
20日(木) 10時半~満、13時~満
25日(火) 10時~満、11時半〜空、13時~満
26日(水) 10時~満、13時〜満

宝石紫2月は諸事情により、ふくろう助産院での
 施術会はありません。
 
【3月】
 3日(火) 10時~満、13時~空
 6日(金) ふくろう助産院トータルケア
11日(水) 10時~満、11時半~空、13時~満
12日(木) 10時~満、13時~空
13日(金) 10時~満、13時〜満
17日(火) てくとの家 施術会空
19日(木) 10時~空、13時~空
24日(火) 10時~満、13時~空
27日(金) 10時~満
30日(月) 10時~満、13時~満
宝石紫その他、ご希望の日時がありましたら
 直接、ご連絡ください。
 
宝石紫ホロソフィーとは
宝石紫ホロソフィーの施術内容
宝石紫料金案内
(出張などにつきましては、要相談)



 

 

 

 

ひまわり―――――――――――ひまわり
   LINE@公式アカウント配信中♡

  友だち追加
   ID @qzi4644n
   
  最新情報、スケジュール、
  blog更新など、お知らせします
   1:1のトークもできるので
   こちらから
   お問合せ・ご予約など
   お気軽にどうぞ

  ✉aperto.store.2016@gmail.com

ひまわり――――――――――――ひまわり