419市 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

おはようございますsei



 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

apert*

みっちゃんです☺

 

 



 

 てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の気配が漂ってきて
 
野外でのイベントも
楽しい季節になってきましたねおはな
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで楽しいイベントの
お知らせですWFシナモンパールオカメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【419市】
 
4月16日(日)
 
10:00~15:00ぐらい笑


419製作所
愛知県豊田市大坂町北ノ入47-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部ですが。。。
 
出店者さんの
ご紹介ですきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ご飯やカカ】

小原出身のブラーザズがお店をやってますおにぎり

メニューは、お楽しみおんぷ。
今回も美味しいご飯が待ってるよ~ハート




 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らんげるはんす島】

ふと旅にでたくなるような感覚で、新たな発見を求めて出店。
つくったモノ(おにぎりやお菓子)と何かが交換できるか考え中。
お金ももちろん嬉しいけど、絵とかかっこいい石とかでもいいなあ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LittlCockoo リトルクックー】

朝ごはんをしっかり食べて素敵な1日をスタートしてほしい
そんな想いで朝7時半オープン
お昼にはオリジナルのスパイスカレー
カフェタイムにはテイクアウトできるサンドイッチやおやつもありますご飯

今回の出店はカレーやスープですおんぷ。



 

 

 

 

 

 

 

【陶芸 ひろせえり】

トリの置き物と、うつわ(陶板、皿)ブローチなど


 

 

 

 

 

 



 

【bonnieux】


フランス菓子をベースに、素材にこだわり、自由でオリジナル性のあるものを、大人の味で表現しています。
見た目の楽しさや、開けた時の喜びも同じくらい大切に、ひとつひとつ手作りで遊びと手跡の残るものにしています。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

【火おこしワークショップ】

小原の木こり、はじめくんの火おこしワークショップ

こんなご時世、火打ち石を使った火おこしをマスターしちゃおう炎




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、わがapert*も
出店のお誘いいただきましたパチパチぱちぱち

 

【apert*】

素材は綿、麻を中心に

長く着ていただけるように、ひとつずつ心をこめてハンドメイドしていますミシン(モノクロ)


子ども服はもちろんハート

ふんどしパンツも、お持ちしますきらきら
419市は、小原価格なので。。。いつもよりお買い求めしやすくなってます&


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは紹介しきれませんが

 

 

他にも素敵な

出店者さんが並び

 

 

 

 

 

刃物研ぎ

 

鎌研ぎ

 

絵本の読み聞かせ

 

LIVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもりだくさんですにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは小原が大好きではーと

 

 

 

 

 

小原のメンバーとの

空間がとっても心地よくてはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり~

 

 

ゆったり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが友達みたいな

 

家族みたいな

 

 

なんかそんなカタチとか

どうでもよくなるような

 

 

 

 

 

幸せに満たされる場所はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん是非

遊びに来てくださいねブーブー

 

 

 

 

 

お待ちしてますばいばいはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドクリーナー 4月の予約可能日
  
 11日(火)  13時以降空きアリ
 12日(水)
 20日(木)
 22日(土)
 27日(木)  おかげさまで満席ですぺこり
 29日(土) 

10時、11時、12時、13時、14時、15時
の中からご希望の時間を、お問い合わせください。



↓予約はどこからでも


クービック予約システムから予約する


LINE@はじめました
お友達登録お願いします
登録いただくと
blogより先に予約可能日が
お知らせされます
メ―ル
友だち追加

✉aperto.store.2016@gmail.com