waccaブラ ブラ難民脱出 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

おはようございますsei



 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

apert*

みっちゃんです☺

 

 



 

 てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年も前から
気になってて。。。
 
 
 
 
 
カラダを締め付けない
パンツはあるけど
ブラがない。。。
 
 
 
 
 
 
 
ワイヤー入りのブラには
もどることができないしase
 
 
 
〇ニクロの
テロンテロンの
ブラトップ
 
むしろ締め付けないから
このテロンテロンが
よかったり。。。
って、なってたのですが& 小声笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブラ難民から
脱出する日が
ついにきましたーーーーーパチパチおんぷ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、これwaccaブラハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これワタシの作品おはな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の参加者さんの作品おはな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草木染め
あかね染め
藍染め
 
ひとつずつ
命の宿った布で
チクチク糸
 
 
 
 
 
 
日本人の骨格には
やっぱりこれハート
 
 
 
気持ちいいのは
わかっていたんだけど
 
想像をはるかに超える
気持ちよさハート
 
あたたかさハート
 
包まれてる安心感ハート
 
心地よさハート
 
 
カラダの軸がとれる!!
 
 
とにかく
つけたらわかるこの感覚!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして
けいこ先生にやっと会えましたおはな
 
 
 
 
 
 
 
大好きになっちゃって
 
 
 
けいこ先生に
もうすでに会いたい号泣ハート
 
 
 
 
 
 
 
たくさん色んな話を聞かせてもらい
 
 
 
 
昔の人の知恵に感動して。
 
 
 
子宮をもっと大切にしようって。
 
 
女に産まれて心底よかったって
思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり丁寧に生きる!!
 
 
これしかない!!ですね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいって
 
心を亡くすってかくしase
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と。。。
少しペースを落として
のんびりやってきます(o ̄ー ̄)おんぷ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【衣食住】
 
言われて気づいたけど
衣が一番初めにくる。
 
 
 
 
食って何となく
気を付けてる人多いけど
 
 
 
 
【衣】のこと
もっともっと考えたくなりました。
 
もっともっと考える人が増えたらな~
って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラダが喜ぶ素材で
 
魂いれてつくる衣
 
 
 
魂の入ってる服って
そんな簡単に捨てたりできない
 
 
 
お直ししては着る
 
 
最後は雑巾になるまで
 
 
 
 
 
 
 
昔の人は
針仕事、毎日のようにして
 
丁寧に生活してたし
 
 
 
 
まだ家電製品もないし
子育てもして忙しい毎日
 
針仕事で自分との調和?
 
気持ちを整えていたんだと思う。って。
 
 
 
 
 
 
 
わたしも何か考えごとをするとき
 
時間ができたとき
細かい作業をしたくなるのは。。。
 
 
自分の心を整えてたんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が1歳を過ぎた時
 
旦那さんが娘を連れて
1日出かけるから
好きな事して過ごして~
 
 
って言われましたy’s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがしたことは針仕事
 
 
【刺子】でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがチクチクした
刺子ちゃんたちハート
 
 
 
 
 
 
 
 
1人になったら
やりたいこと山積みだったのに
 
 
 
 
独身時代みたいに
1日マン喫行こうって
心に決めてたけど。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだのは刺子
 
 
 
 
 
 
【刺子とは】 以下、転記鉛筆

使用の激しい衣類の補強としてあらかじめ新品のうちに刺し縫いを施しておく方法です。本来は厚地の綿織物を二枚合わせて、一面に細かくぐし縫いしたものをさします。丈夫なので、柔道着や剣道着、消防服などに用いられています。また、この感じを表した模様の名称となり、和服地や帯地に応用されています。刺子のような外観の刺子織という織物もあり、風呂敷や座布団などに用いられています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、けいこ先生の
この話を聞いて納得しましたおはな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな女性の姿でありたいし
 
 
娘もそれをみて育つ
 
 
 
 
 
 
子どもが大きくなったら
 
 
自分の
ブラもパンツも
 
一緒にチクチクする!!
 
 
 
 
 
子どもたちの性教育にも
広まればいいな~
 
胸のふくらみとかが
恥ずかしいとか
 
 
どんなのつけたらいいの?
 
 
 
そんな子たちも
みんなでチクチクできるような
環境になればいいな
 
 
 
 
 
 
そんな密かな想いを
抱きましたはーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり手しごとが好きで
 
 
 
 
 
 
布ある生活
 
いや、使い捨てが
勿体ないっていう
貧乏性なのかな&
 
 
 
 
 
 
ホントに必要なモノだけの
 
 
 
 
 
丁寧な生活
 
 
 
 
シンプルな生活
 
 
 
 
 
 
 
昔の知恵がたくさん
つまった生活がいいな~って
 
 
 
 
 
 
改めて思った
1日でした太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、自分好みの布でハート
 
ブラとパンティーおそろいでハート
 
 
 
つくるぞぉ~aya♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ゴッドクリーナー 4月の予約可能日
  
 11日(火)  9時、14時、15時空きアリ
 12日(水)  14時半空きアリ
 20日(木)  13時空きアリ
 22日(土)  9時空きアリ




↓予約はどこからでも


クービック予約システムから予約する


LINE@はじめました
お友達登録お願いします
登録いただくと
blogより先に予約可能日が
お知らせされます
メ―ル
友だち追加

✉aperto.store.2016@gmail.com