アレルギー?黄砂?それとも。。。 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 
 
 
こんにちはsei



 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

apert*

みっちゃんです☺

 

 



 

 てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定が変更になり
 
 
春分の日だな~おはな
 
 
なにしようかな~(o ̄ー ̄)ハート
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってたのもつかの間ase
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日
 
まぶたが赤く腫れあがり涙
 
鼻水がつまり涙
 
顔がヒリヒリするし涙
 
 
 
 
って思ってたら悪化しました号泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、横になってたいくらい
カラダがしんどくて号泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症なんてなかったのに。。。
 
 
これはアレルギーなのか?
 
黄砂なのか?
 
 
 
ここ数日空がよどんでたし
他にもなんか原因があるのかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思いつつ
 
吸い込んだモノでないかな~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ゴッドクリーナしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えらいことになりましたわぁびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々飛んでるせいなのか
 
 
 
何回もやってるうちに
デトックスされやすい
カラダになってきたのかは
不明ですが。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、どちらも
当てはまりますよね号泣
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでカラダの中が

どうなっているのか見たいですためいきためいき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーにお困りの方

是非、体験しに来てくださいねばいばいきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、おとなしくしてます熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ゴッドクリーナー 4月の予約可能日
  
 11日(火)  13時以降空きアリ
 12日(水)
 20日(木)
 22日(土)
 27日(木)  おかげさまで満席ですぺこり
 29日(土) 

10時、11時、12時、13時、14時、15時
の中からご希望の時間を、お問い合わせください。



↓予約はどこからでも


クービック予約システムから予約する


LINE@はじめました
お友達登録お願いします
登録いただくと
blogより先に予約可能日が
お知らせされます
メ―ル
友だち追加

✉aperto.store.2016@gmail.com