8月11日は。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

遠藤征志&下村瑞枝Duo@しぇりる
多くの方にお集まり頂き感謝致します。
お忙しい中いつも駆けつけてくださる方々、お久しぶりにお会いできた方、また、思いがけず盛岡からの友人ともお会いすることが出来、嬉しい一夜となりました。
皆様ありがとうございました!
 
ライブ当日、Facebookからのお知らせでわかったのですが、
ちょうど3年前の8月11日は、
征志さんとのデュオアルバム『LITTLE GIRL BLUE』のレコーディングの日でした。
そんなこともあり、征志さんと、レコーディング時のエピソードなどもお話ししながら、収録曲である「It’s easy to remember」を歌いました。
 
お客様からリクエスト頂いた曲、また、チャレンジングな曲、そしてまた今回も急遽デュエットありで、有意義な演奏内容でした。
 
次回は10/6、15時~です。
どうぞよろしくお願いいたします☆
 
songs
 
Satin Doll
April In Paris~Like someone in love
It’s easy to remember
One note samba
Everything happens to me
Cheek to cheek
 
All my tomorrows
All the things you are
Detour ahead
Nobody else but me
木蘭の涙
Devil may care