お知らせ☆ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

昨日は珍しくお昼の演奏のお仕事でした。

久しぶりのトオイダイスケさんとの共演でしたが、ダイスケさんのキラキラしたフレーズ、健在でした。
仕事帰りは、寄り道してエスニックのお店でゴハン。
自宅近くにこんな素敵なお店があったとは。
嵌まりそうです。
 
 
 
昨日は懸案だったアレンジ曲を初めてやってみました。
修正点ありますが、イメージが掴めたような気がします。
 
さて、次はこちら。
常に進化を目指している遠藤征志さんとのデュオです。
日々のサウンド作りは、試行錯誤の連続ですが、、
ひとつひとつ真摯に向き合っていれば、必ず光が見えてくると希望を持ちながら、日々取り組んでいます。
そして、それをイメージ通り、あるいはそれ以上にしてくれるパートナーの存在はとても大きいです。
前回はバラードとは全く異なる趣の、征志さんのグルーヴ感のあるピアノをより鮮明に実感したギグでした。
今回もまた新たなサウンドをお届けできるよう頑張ります。
お盆休みの方が多いと思いますが、
お時間ありましたら、ぜひ生のサウンドをお楽しみください!
皆様のお越しを心よりお待ちしています☆
 

8月11日(日)18:30 Open 19:00 Start

新子安 しぇりる

横浜市神奈川区新子安1‐10‐2 2F

M.C.2500yen

045-228-8707

遠藤征志&下村瑞枝 Duo