お知らせ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

 

 
先日はチンさん(鈴木良雄さん)と山本剛さんのデュオを聴きに、ワンダーウォール横浜へ。
久しぶりに聴いたお二人の演奏。
音の重なりがとても美しく、じんわりと心に響いてきて、
一音一音の大切さを改めて教えて頂いた、そんな時間でした。
心癒され、ライブ終盤、ぼ~としていたら、チンさんが突然ステージから、私を呼んで、歌ってと。。
完全に油断してました(笑)
レジェンドの美しいサウンドで歌わせて頂き幸せでした。
 
 
 
 
さて、今月31日は、このワンダーウォール横浜で、演奏します。
私の師匠、古屋chibi恵子氏とコラボライブ。
ボイストレーナーとして、アンジェラ・アキさんやSuperflyの越智志帆さんなど、数々のトップアーティストを手掛けてきたchibiさん。
自身もオリジナル中心のバンドやユニットで活動しています。
そして、今回ぜひ聴いて頂きたい個性豊かなchibi式ジャズ。
素晴らしいメンバーによるサポートで、グルーヴ感満載のサウンドをお届けしたいと思います。
お電話、またはオンラインにて、ご予約受付中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています☆
 

2019年8月31日(土)17:30 Open 18:30 Start

日吉 WonderWall-Yokohama

Chibi&Micco Soul Jazz Session

横浜市港北区日吉2‐6‐6 日吉壱番館B1F

予約 3500yen

当日 4000yen

ご予約はこちらまで 045-595-9967

web予約はこちら

https://www.staglee.com/events/2825/chibi-micco-soul-jazzsession-1st

vocal 古屋chibi恵子  vocal 下村瑞枝 

piano 若林稔 bass 江上友彦 drum 中屋啓之