明けましておめでとうございます。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

2018年

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、先日1月4日は新年最初のライブでした。

ピアノの若林さんにお誘いいただき、関内の老舗店アドリブで、

久しぶりに歌いました。

スケジュールをチェックして駆けつけてくださった方々、

会社の新年会の後にわざわざ立ち寄ってくださった方々、

お忙しい中駆けつけてくださったシンガーさん、

沢山の方の笑顔に見守られ、

お客様から、思い出に残るライブだった、というお言葉も頂き、感激してしまいました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

2018年幸先の良いスタートを切ることが出来ました。

 

 

 

今月はもうひとつ。

来週11日、日吉のワンダーウォール横浜に初出演します。

 

2018.1.11 (Thu.) 19:40 Start

WonderWall Yokohama

横浜市港北区日吉2-6-6 日吉壱番館B1F

045-595-9967

piano 遠藤征志 guitar 吉野悟 vocal 下村瑞枝

 
 
ピアノの遠藤さんとギターの吉野さん、このお二人は初共演だそうです。
どんなサウンドになるのか楽しみです。
お時間が合いましたらぜひ聴きにいらしてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆