2017年を振り返って☆ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

2017年最後の日。

この一年もあっという間でした。

 

今年初めは、思いがけないアクシデントで歌えなくなるという、

苦しい時期がありましたが、

そこから、何とか乗り越えることができ、

桜が咲き始めた頃に、やっと歌うことができる幸せを感じました。

また、今年もたくさんの出会いがあり、

いろんなことを学び、経験し。。出会いの大切さを実感しました。

 

今年もライブに足を運んでくださり、歌を聴いてくださった方々、

また、CDをご購入して下さった方々、

また私の拙いブログをいつも読んでくださっている方々へ、

この場をお借りして、改めまして、

感謝いたします。ありがとうございました!

 

来年も引き続きマイペースな活動になると思いますが、

ひとつひとつ大事にしながら、歌っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様、良いお年をお迎えください☆