今後のスケジュール | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

今年4月から始まったレコ発記念ライブは、先日のノーバードで一区切り。

少しの間、充電の日々を送っていました。

来年はいくつかの新たなステージでのパフォーマンスをお届けできると思います。

今後もマイペースで、

ひとつひとつを大切にしながら取り組んでいきたいと思っています。

 

現在までの決まっているスケジュールをお知らせしたいと思います。

お時間が合いましたら聴きにいらして下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

2017.12.22 (Fri.)

半蔵門ハブポートクリスマスライブ

半蔵門駅徒歩1分

piano 遠藤征志   vocal 下村瑞枝  

M.C.2500 yen

完全予約制です。

詳細はこちらのcontactページにて直接お問い合わせください。

https://miccohanajazz.jimdo.com/contact/

 

 

2018.1.4 (Thu.) 18:30 Start

横浜 Jazz Spot ADLIB

横浜市中区吉田町3-9 2F

045-262-8111 

piano 若林稔  vocal 下村瑞枝

 

久しぶりの若林さんとのデュオ、楽しみです。

新年最初の演奏、頑張りますので、ぜひ聴きにいらしてください☆

 

 

2018.1.11 (Thu.) 19:40 Start

WonderWall Yokohama

横浜市港北区日吉2-6-6 日吉壱番館B1F

045-595-9967

piano 遠藤征志 guitar 吉野悟 vocal 下村瑞枝

 
日吉にある素敵な空間、ワンダーウォール横浜は初出演です。
ギターの吉野さんに加わっていただき、トリオでいきます。
ぜひいらしてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

 

 

2018.2.9 (Fri.)19:30 Start

白楽Bluesette

M.C.3000yen

下村瑞枝&遠藤征志   Duo

 

カフェのようなリラックス感のある空間。

至近距離での演奏、毎回好評を頂きます。

今回も楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

2018.2.11(Sun.)18:00 Open 18:30 Start

盛岡 すぺいん倶楽部

前売り¥3500  当日¥4000

下村瑞枝&遠藤征志   Duo

 

老舗ジャズクラブでの演奏は4年目になります。
素晴らしい音響空間で演奏させていただき、いつも幸せな気持ちになります。
岩手の皆様ぜひ聴きにいらして下さい☆
 

 

2018.2.17 (Sat.) 19:15 Start

代々木ナル

M.C.2900yen

詳細後日

 

代々木ナルは初出演です。

詳細はまたこちらでお知らせします。