初トリオで初出演 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

1月11日ワンダーウォール横浜、
ピアノの遠藤征志さんとギターの吉野悟さんとのトリオで、初出演でした。
沢山の方にお越し頂き、感謝の一夜でした。
ありがとうございました!
 
遠藤さんと吉野さん、初共演とは思えない息の合ったプレイ!
この組み合わせは成功だった模様ひらめき電球
彼らの生き生きとしたサウンドを感じながら、歌いました。
音響空間も素晴らしかったです。
いつも聴きにいらしてくださる方、初めて聴いてくださった方、
皆さんから、心が癒された、元気をもらえた、というご感想を頂き、私も元気を頂きました。
自分が目指しているサウンドに共感頂けるのは、本当に嬉しいし、勇気を貰えます。
征志さんと吉野さんのサポートが素晴らしかったからこそ。おふたりにも感謝ラブラブ
 
エキサイティングしすぎて、写真撮るのを忘れてしまいました(笑)
お客様から頂いた唯一の写真です。
 
20180112_185646.jpg