明日のクロスストリート | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

先日、ブログに書きました、伊勢佐木町のクロスストリートライブについて、

出演時間が決まりましたのでお知らせしますね音譜


時間は14時15分からです。


先日、フリーライブと書きましたが、

訂正です。チャリティーライブとなっていて、入場料が500円となります。

すみません。ご了承ください。



ストリートでジャズ・・・(ニューヨークみたい?!)

私自身、初めて経験なので、ワクワクしていますニコニコ


お近くの方、お時間がありましたら、どうぞふらりと遊びにいらしてみてください音譜

お気軽にお声もかけてくださいね。

皆さんとお会いできますように星


場所などの情報は、HPにあります→こちら