昨夜のファーラウト | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

昨夜は関内にあるファーラウトでのライブでした音譜

ライブ前にちょっと時間があったので、横浜のzaraに立ち寄り、新作をチェック。
なかなか素敵なワンピースやジャケット、たくさん出てました。
今年は黒が多いかも。
zaraは、デザインが斬新、その上、リーズナブルというところが大好きですラブラブ

あっ、話を戻しますね(笑)
メンバーは、ファーラウトのオーナーでもある村尾陸男さんのピアノ、
光田将也さんのベースのレギュラーメンバーで歌いました。

先日からちょっと喉の痛みを感じていたため、
直前まで喉を温存して臨みましたが、なんとか声が出たのでほっと一安心。
今日からまた、しっかりメンテナンス、頑張りたいと思います音譜

選曲はいつも通り、スタンダード中心で。
先月から歌い始めている「Too Young To Go Steady」
今回も歌いましたが、自分の中でようやくこなれてきたかな音譜
「僕の恋人になるには君は若すぎるんだ」
というテーマについて、今回もお客様と話が盛り上がりました(笑)



MICCO Official Blog


ライブにいらしてくださった素敵なお客様たち。
今回はステージからも客席をパチリ。
皆さんとの音楽トークも楽しかった~ニコニコ
クリスマスは、ニューヨークで過ごす予定、というお客様も。
うらやましい~!


$MICCO Official Blog

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!ブーケ1