冬支度&ライブ写真 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

MICCO Official Blog


本格的な寒さがやってくる前に・・・
防寒衣料をまとめ買いしました・・・○○○テックとか、いろいろ。
冬でもバイクに乗る機会が多いので。
着ていると、やはり温かいですね~
冬の間は手放せませんラブラブ


MICCO Official Blog



さて、昨日はClub t にて歌っていました音譜

雨の月曜日でしたが、お客様で賑わい、ホットなライブになりました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございましたブーケ1

そういえば、いつも窓越しから見える東京タワー、
昨夜は、ハートのイルミネーションでしたドキドキ
写真、小さいので、わかりにくいかもしれませんが・・・


MICCO Official Blog



今回は何度か共演しているトオイダイスケさんのピアノ、
初共演の角田隆太さんのベース、そして北澤誠さんのドラムス、
そして、ボーカルは川島智子さんと私でした。
今回も、和気藹々として良い雰囲気のチームでした。

お客様のリクエストにすぐ答えることのできたダイスケトリオ、
クールでした~
こういう場面では、普段の積み重ねが非常に大切になってくると思うのです
私も見習わなければ!



MICCO Official Blog


いつも可愛い花束を持ってきてくださるお客様、
ありがとうございます!ブーケ1