ライブのお知らせ♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

すみません。
まず、ライブ日程の変更のお知らせです。

先日、ファーラウトのライブにいらっしゃってくださった方々に、
また、ブログのほうで、
次回のファーラウトの出演日が、12月2日と告知させて頂きましたが、
諸事情により、12月6日(木)に変更になりました。

ちょっと先の日程ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m




それから、近々のライブのお知らせです音譜

11月12日(月)

新宿 「J」 で毎月行われている、ピアノの若林 稔さんのリーダーライブにて、今回、歌わせて頂くことになりました。

「J」 といえば、今年34週年を迎えた老舗のライブハウスで、
あのタモリさん(ちなみに大ファンです)が、取締役宣伝部長を務めるお店。

そして、以前、まだ歌っていない頃ですが、ジャズお宅的な(笑)
リスナーだった私が、足を運んでいたお店。
ジャズプレーヤーに憧れを抱いていた頃です。

そんなこんなで、今回のこのご縁には、
私にとって、感慨深いものがあります宝石ブルー


さて、改めまして、演奏メンバーは、

歌を大切にする、ハートフルなピアノを弾きます。
私の信頼するベテランピアニスト、若林 稔さん、

安定感抜群の堅実なベーシスト、磯部ヒデキさん、

そして、今回初めてご一緒させていただきます。
多方面で活躍されているドラマーの鈴木麻緒さん。

この素晴らしいメンバーのサポートの元で歌わせて頂きます。
とても楽しみです音譜
演奏は3セットありますので、途中からの来店でも大丈夫です。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ星




11月12日(月)3set/19時15分~/20時45分~/22時15分~
         M.C.¥2000 T.C.¥500
新宿「Jazz Spot J」
03-3354-0335


若林 稔(p)
磯部ヒデキ(b)
鈴木麻緒(dr)
下村瑞枝(MICCO)(vo)