久しぶりに・・・ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

先週土曜日、母校の大学の学園祭に行ってきました。


随分前に、OB会の催し物で参加した以来・・・・・・

しばらくは大学には足を運んだことがなかったので、久しぶり、学園祭の雰囲気を味わってきました。


学生たち、皆、楽しそうでしたよ~

年一回のお祭りですものねクラッカー




I Love Jazz !    MICCOのブログ

I Love Jazz !    MICCOのブログ


そして・・・・・この日の私のメインイベント、ジャズ研の演奏を聴いてきました音譜



I Love Jazz !    MICCOのブログ



夜のジャズライブという演出で・・・なかなか良い雰囲気でしょう。

演奏のほうも、皆、真摯に取り組んでいて、伝わるものがありました。



そして・・・何と・・・私も飛び入りで歌わせて頂くことになり・・・

「On Green Dolphin Street」

思いがけない学生たちとのセッション・・・楽しいひと時でした音譜


実は、会場には、もう一人、ベーシストがいたんですよ。

Club t で何度か共演した方・・・・・OBでした。

何という偶然、世間は狭いです~





それから、月曜日は、一日早い私のバースディをファミリーでお祝いしてもらいました。

先日のブログでも紹介しましたハワイアンのお店で・・・

最近かなり私のお気に入りなのです・・・ポップオーバー・・・(笑)



I Love Jazz !    MICCOのブログ