10月のライブ予定♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

I Love Jazz !    MICCOのブログ


朝のルーティンを着々と?!進める中・・・・・
突然のアンラッキーな出来事が(上の写真)・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


以前、ベルギーで購入したスワロフスキーのクリスタル
思い出の品の花弁が落ちてしまいました・・・
いえ、正しくは、折ってしまった・・・です、はいしょぼん
クロスで、丁寧に?!埃をとっていたつもりだったのに・・・
ポキっとね・・・茫然・・・かなりショックです( ̄□ ̄;)!!

そんな中、接着剤で何とかなるかな?・・・と安易な方向で考えている私・・・
果たして・・・何とかなるのでしょうか?・・・( ̄ー ̄;



さて、気を取り直して(笑)


10月のライブのお知らせです音譜

月1,2本ペースの活動ですが、とても有難いことに、スケジュールをチェックして下さって、足を運んでくださる方が増えてきました。
皆様に感謝しておりますブーケ1

10月は久しぶりに関内ファーラウトに出演します。
リーズナブルで、カジュアルな雰囲気の素敵なお店ですので、
横浜方面の方、お時間がありましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

新曲のほうも最近、ハイペースで増やしていますが、今月は新境地的な曲もお披露目できそうです。
どんな風になるのか、楽しみです音譜


どうぞよろしくお願いします星






10月2日(火)20時~3set

Club t
(地下鉄日比谷線六本木駅徒歩3分)
03-3423-9765
M.C.¥4000

渡辺かづき(p)
山村隆一(b)
宇山満隆(ds)
犬童まり子(vo)
MICCO(vo)




10月21日(日)19時30分~

FAROUT
(JR関内駅南口徒歩2分)
045-226-2278
M.C.¥1800

村尾陸男(p)
光田将也(b)
MICCO(vo)