サッカーに負けなかった・・・ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

サッカー日本×イラク戦サッカー勝ちましたね~
日本代表頑張ってくれました!


昨夜はライブだったので、残念ながらリアルタイムでは見られなかった
のですが・・・
1-0だったんですね~
観ていた人たちは胃のあたりがキリキリしていたのでは?!
とにかく勝って良かったニコニコ


そんな昨夜、Club tで歌っておりました音譜
今日はサッカーの影響があるかな~とスタッフ共々話していましたが、
思いのほか、ほぼ満席になり、六本木らしい国際色豊かな雰囲気で、
ホットなライブになりました。

サッカーに負けなかった夜・・・ニコニコ
また、お客様には、音楽関係のお仕事の方や、ミュージシャンの方も
いらっしゃることがあるのですが、
昨夜も飛び入りで素敵な演奏をしてくださいました。

そして・・・
この日のボーカル&演奏メンバーのキラキラしたフレーズ・・・
とても刺激的でした音譜

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたブーケ1

次回Club tは10月2日(火)出演予定です。
どうぞよろしくお願いします星