昨夜のライブ♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

昨日は出かける寸前に、突然の雷雨で・・・
ひとつ予定をキャンセルして、
小降りになるのを待ち、六本木へ向かいました。

そして、昨夜はClub t にて歌っておりました音譜

I Love Jazz !    MICCOのブログ

昨夜のClub tチーム音譜

夜は晴れていたので、東京タワーがはっきりくっきり見えました~
I Love Jazz !    MICCOのブログ


昨夜は月曜にもかかわらず、たくさんのお客様にいらしていただき、
ライブのほうも盛り上がりました音譜
お客様に感謝です。
ありがとうございましたブーケ1


今回の演奏メンバーとは何回かご一緒しているので、
和気藹々とした中で、歌わせていただきました。

そして、ライブの合間のお客様との音楽トーク・・・
とても楽しかったですね~
改めて思ったのは・・・
皆さん、音楽にとても詳しいということ。
勉強になりますかお

そして、毎回ライブで感じるのは・・・
音楽って奥が深い。そして、その時々、何かしら
発見があり、楽しい・・・ラブラブ


さて、今日から東北方面に旅に出ます。
新たな出会いが待っていそうです。


ブログのほうは帰りましたらすぐ再開したいと思います星