全然飽きない♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

最近、何故かスパイシーなカレーが無性に食べたくなり、
3日連続カレーという状況です~(笑)

家でチキンカレー・・・外でスープカレー・・・
それから、ちょっと個性的な黒カレー(写真↓)

カレーと言っても、それぞれの個性があるので、
全然飽きないんですよね~

ここしばらくは・・・まだまだいけそう(笑)
週末は大好きな「Moti」のカレーを食べようかなとニコニコ


$I Love Jazz !    MICCOのブログ



昨年から聴き始めていますが・・・
この人の歌も飽きないなあ~

選曲、そして、曲へのアプローチ、声・・・
すべて、私のつぼに嵌っていますラブラブ

Stacey Kentの歌。
ピアノのDavid Newtonもかなりいい感じラブラブ

「Easy To Remember」


訳のほうはこちらに載せてあります→こちら
ご興味のある方はご覧くださいね音譜