ちょっとだけお知らせ♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

もうすぐゴールデンウィークですね~宝石ブルー

皆さんはどう過ごされますか?音譜


私の今年のゴールデンウィークは。。。

29日から一人旅?!に出ますカバン


と言っても、実家近くで、親戚の結婚式があるので、

それに出席し、あとは。。。

実家に滞在しながら、あちこち足を伸ばす。。。

そんな感じなのですけどね~ぶーぶー


友人に会ったり、

父にくっ付いて?!地元のジャズクラブに行ったり。。。

何か楽しい出会いもありそうな予感音譜


久しぶりにのんびりとした自由時間を過ごせそうなので、

とっても楽しみですニコニコ


で、その間、我が家はどんなことになっているだろう。。。

ちょっと不安がよぎりますがあせる

そんなことをあれこれ考えると、出かけられなくなってしまので、

考えないことにします(笑)

(昨年も同じことを書いたような・・・(笑))



ということで、ブログのほうはしばらく更新できないと

思いますが。。。

再開しましたら、またどうぞよろしくお願いします星






ついでに、5月のライブのお知らせもさせてくださいベル


5月30日(水) 20時~3ステージ


Club t   (地下鉄日比谷線六本木駅徒歩3分)

       03-3423-9765

       M.C.¥4500


Brazil Night


柳澤伸之(G/Vo)

小林 創 (P)

S.Francis(Per)
江川裕美子(vo)

浜田ゆき (vo)

MICCO(vo)



この日のタイトル通り、ブラジルを感じる一夜になると

思います音譜

お時間が合いましたら、ぜひお立ち寄りくださいませラブラブ

どうぞよろしくお願いします星