手作りアクセ&ライブ写真 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。


I Love Jazz !    MICCOのブログ



先ほど久しぶりにアクセサリーを作りました~

と言っても、製作時間。。。10分。。。シラー


片方失くしたイヤリングのパーツを再利用し、

先日話題にしました手芸材料店 「ラ・ドログリー」で、

買ったパーツと組み合わせて作ってみました。


イヤリングって片方失くす確率高いですよね~

なので、

この方法は、なかなか良いアイデアかな・・・

と自画自賛していますが。。。かお





さて、昨夜は「Club t」にて、歌っておりました音譜


昨日も素敵な出会いがありました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたブーケ1


歌っている時の写真は、意外と動いているので、

なかなか撮りにくいと思うのですが。。。

そんな中、今回も撮っていただきました。

ありがとうございますブーケ1



I Love Jazz !    MICCOのブログ



I Love Jazz !    MICCOのブログ

I Love Jazz !    MICCOのブログ