4月のライブ予定♪ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

I Love Jazz !    MICCOのブログ

I Love Jazz !    MICCOのブログ

I Love Jazz !    MICCOのブログ

I Love Jazz !    MICCOのブログ



最近、春めいてきたと思ったら、
昨日から、春の嵐のようなお天気でしたね~
明日は。。。やっと穏やかに晴れそうです音譜

写真は、先日、二子玉川のデパート内で撮ったものです。
上の写真の2枚は、デパートの屋上なんですよ。
こういう空間があるのは、なかなか素敵ですよねラブラブ
この日は、外はまだ寒かったのですが、
デパートの中は、いくつもの大きな花のオブジェが展示してあり、
春満載という感じでしたブーケ1



さて4月のライブ予定はこんな感じになっています音譜




4月17日(火) 19時30分~

FAROUT(ファーラウト) (JR関内駅南口徒歩2分)
045-226-2278
 M.C.¥1800

村尾陸男(p)
光田将也(b)
大西まなみ(dr)
micco(vo)





4月23日(月) 20時~3ステージ

Club t (地下鉄日比谷線六本木駅徒歩3分)
03-3423-9765
 M.C.¥4000

廣田ゆり(p)
山村隆一(b)
ちゅうまけいこ(vo)
夏樹みさ(vo)
micco(vo)




17日のファーラウト、今回は久しぶりのトリオ演奏で歌います音譜

23日は、前回と同じ演奏メンバー&初顔合わせのボーカリストさんと
ご一緒させていただきます。

どちらも楽しみですニコニコ

大好きなリチャード・ロジャースやフランク・レッサーの曲を
中心に選曲しようかなと思っていますラブラブ




お時間が合いましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします星