風の強い日に。。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

$I Love Jazz !    MICCOのブログ


今日は風が強かったですね台風

こんな中、マウンテン・バイクで坂道走行してました自転車
逆風を受けながら。。。
滅茶苦茶キツかったです(笑)


それから、ヘアサロンの帰り道、
自由が丘のショップをちょっと周りましたが、
今日のような風の強い日にうってつけのジャケット見つけました~


GAPのフェイク・レザーのジャケット音譜


写真では色がわかりにくいかもしれませんが、
ネイビーなんですよ。
ノーカラーで、私の大好きなネイビー。。。
そして、嬉しいセール価格(GAPは今、セール中なんですね)
即買いしました~
バイクに乗るときに重宝しそうですラブラブ




&音楽は。。。


大好きなクリフォード・ブラウンの「Joy Spring」音譜