昨日のClub t | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。


今日は朝から、スッキリ晴れましたね晴れ


目鼻のほうは花粉の影響で、全然スッキリしませんが(笑)



昨夜、日付が変わる前にブログをアップしよう。。。と途中まで

頑張りましたが、眠気に負けてしまい。。。ヒツジ

遅くなってしまいました~でもタイトルはそのままで(スミマセン)




19日は、六本木Club tでのライブでした音譜


メンバーは、ピアノの廣田ゆりさん、ベースの山村隆一さん、

そして、今回、ボーカルは、友里倖子さんとご一緒させていただきました。



表現がなかなか難しいのですが。。。



歌っている間は、上質なふかふかの絨毯の上で、自由に遊ばせていただいている

ような、そんな気分でした。

廣田さんと山村さん、お二人の演奏は、本当に素晴らしかったです宝石ブルー



一音一音の音の響き、そして、それが重なり合うことによって、

こんなにも美しくなるものだと、改めて思いました。



また、ご一緒させていただいたボーカルの友里さんのステージングも、

とても魅力的で、素晴らしく、勉強になりましたラブラブ



この日は、香港からのお若いお客様もいらっしゃり

(もしかしたらハネムーンかな。。。という雰囲気ドキドキ

私の「Girl Talk」の歌で、カップルでダンスを踊り、

客席がとても盛り上がりました。

こういうハプニングもライブならではの楽しいところですね音譜



お越しいただいた皆様、ありがとうございましたブーケ1




来月23日も、同じ、廣田さんと山村さんのサポートで、

歌わせていただきます。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ星






I Love Jazz !    MICCOのブログ




I Love Jazz !    MICCOのブログ

I Love Jazz !    MICCOのブログ



今回、お客様にたくさん写真を撮っていただきました。

ありがとうございますブーケ1