久々に。。。(2) | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

午前中、家の雑用、いろいろと済ませ、時計

午後、何も予定が入ってなかったので、

急遽、セッションに行こうと思いつき。。。ひらめき電球

横浜関内の某セッションに行ってきました。音譜







実は、セッションは、ここのところ、ずっとサボりがちだったので、あせる

新曲の詰め具合がずっと確認出来ていない状態でしてあせる(反省)。。。

今日、久しぶりに参加してみて、いろいろと課題が見つかったので、

やっぱり、時間をどうにか作って行かなければ、カラオケ

と、改めて実感。。。かお







帰宅して、テレビをつけたら、M-1グランプリがもう終わろうとしていて、

今年は、「笑い飯」が優勝したんですね~

毎年見ていたのですが、今回は見損ねてしまいました。しょぼん
見たかったな~あせる









そんなこんなで、今日は、何となくバド・パウエルを聴きたくなりました。

「There Will Never Be Another You」(あなたなしでは。。。)

セッションの定番曲でもあります。

パウエルのピアノ、軽快にノッテますニコニコ